

願いの花

日曜に風邪引いてまだ堰が止まりません('-ω-`)

風邪引くのは2年ぶりですね;

風邪の話題はこれぐらいにしてメイポ

今日はツナさんと約束してたのでビシャスに行ってきました。



Maple0000_20071003004017.jpg



Maple0001_20071003004022.jpg


メンバはこんな感じ

そう今回は初めてのプリでビシャスです!

死なないか不安がいっぱいでしたね;
071003e.jpg


気絶、スキルカット喰らわないように↑で狩ってました

爆弾で即死だから怖いんですけどね(’

誰も墓を落とすこともなく1回、2回とスムーズに終わりました


Maple0002_20071003004029.jpg


1回目は取り損ねて、2回目は何もなしです。

その後飯だったので一旦落ち、9時ごろ戻りいつも通りのMDMで狩ってると、

ツナさんにジャクムに誘われたので行ってきました。

TT取得の為に入れてもらったので出るといいな思いながらやってましたw


Maple0004_20071003004042.jpg


このPCでやるのは初めてだったので落ちないか心配してました;

前のPCは重くて最後まで残ったのが一度しかなかったんですよね;;

それなのにSS取ってるバカです

ラッキーを使用した回数と同じぐらい心拍数があった気がします(’

その状態が40分経過して気づかないうちに終わってました('A

その後2回目も行き今回は1回戦よりも余裕ができたのでドロップSSに挑戦w



Maple0005_20071003004049.jpg


う~ん、難しい;





           
 
                          Maple0003_20071003004034.jpg




                 みんなでモンペチ!

雪が降り積もった街

明日から早起きして学校行かなきゃいけない穿刺です;

30日までなのですが10日も行かなきゃいけないのがメンドイ;

まぁ自分がいけないんですがね・・


さてメイポ


今日は親戚が来るってことなので朝少しサフボクエ品集めて落ちました('・ω・`)



親戚来て叔母に髪の毛切られましたが(ノД`)・゜・。


一段落してメイポに入り、サフボクエしてみました。


渡すもの・・・バーノチューブ
      スノーボード(血)
      火狸の薪300個
野狐の尾300個
      鴉の羽300個
     チャックマの綿100個
      フラワーフィュシュの花びら100個

を集めて2回してみましたヽ(。ゝω・。)ノ


結果



ewgwegewgwegew.jpg





g78regeprtjrt.jpg




1発目できちゃいましたw

そしてもう1回浮かれながらやり、





fegwdscewfre.jpg




撃沈(ノД`)・゜・。


まぁ2回中1回出たのでよしですかな?


その後ツナさんとイベント回りとかしたんですが・・・





SSが取れてなかったのでネタがありません!


ってことで今日はお終い('・ω・`)




今日のドロ品




gergergwws.jpg



egwqdewgfw.jpg




サフボクエ品集めるときに出たものしかありませんが・・

書はペット移動60%です('・ω・`)





       
           モンペチ!
