

飛躍的な効率を目指して

どもこんちゃ~

全くもって更新してなかったけど気にしない気にしない

ってことで今日は待ちにまった給料日です。

給料明細はまだもらってないから詳しくは分からないけど大体5万かな?

そのうち3万は親に取られますが(ノД`)・゜・。

残りの2万もXPのOS買うためになくなりますが・・・('・ω・`)

今月は先月の残り(3000円)の生活になりそうです(ノД`)・゜・。

ってことでメイポ

実は51になった魔法穿刺は極魔にしようと思い削除してました。

で新しく作り直した極INT魔は土曜日に3次をしました~


Maple0001_20070923145414.jpg




Maple0002_20070923145420.jpg



Maple0003.jpg
Maple0004_20070923145452.jpg



拡声器やトモチャでのお祝い。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"

翌日

なんとなくライディングクエを終了させてうり坊を手に入れようと考え、実行!

イノシシを助けるのに必死でSSは取り忘れました(’


Maple0005_20070923145457.jpg



Maple0006_20070923145502.jpg



Maple0007.jpg


説明メンド(’

ってことで今日は終わりにします(’




☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ


       fdhrtsgedg.jpg



                 みんなでモンペチ

テーマ : 無料オンラインゲーム - ジャンル : オンラインゲーム

なまものなのではやめにおたべください。

どもこんちゃ('・ω・`)

PTが待ってるので急いで更新w

今日も居間からなので顔文字ありません('・ω・`)

さっそくメイポ


イカルスクエが途中だったのでやってきました。



eyrherhgre.jpg



テーブルクロス集め



8yh9tj6r.jpg




報酬('・ω・`)


42235ujbmb.jpg




魔女草~


8yh9tj6r.jpg




結果は!



gjegjerjhgerg.jpg




('・ω・`)




*。(*´Д`)。*° わふ~



その後クレが上がりそうだったので少しだけ腐猿を狩り、



gergergre.jpg




49にアップw


暇だったんでウィズダム強化('・ω・`)



tyjyjtyjs.jpg







fbwebferwg.jpg




闇らなかっただけマシかな?



手抜きになりましたが気にしないでください('・ω・`)


          モンペチ
