

○○の香り~彼女ができました~

さて更新すると言っておきながら全然更新してませんでしたね('・ω・`)

まぁSS取り忘れたんで今日はバトンだけでも・・


無条件バトン

Q1.無条件でトキメク○○な人3人

・もっち  秘密が多いφ(-ω-。`)
・ツナさん  びんk(ryφ(-ω-。`)
・玉    ばすたあ φ(-ω-。`)


Q2.無条件で嫌いな○○な人3人

・礼儀がなってないやつ
・遅刻するやつ
・↑2つに該当するやつ

03.無条件でお金をかけられるもの3つ

・ライトノベル
・CD
・DVD


Q4.無条件で好きなもの3つ

・ライトノベル
・マンガ
・Keyのゲーム


Q5.無条件でこのバトンを受け取ってくれそうな5人

・玉
・空
・トム
・隊長
・葉月c



Q6.この5人を色で例えると

・黄色
・金色
・赤色
・茶色
・青色

*ルール*
・見たら必ずやる
・×か○で答える
・タイトルは『彼氏or彼女できました』にする

=A=
学級委員をやったことがある【×】
長女である【×】  
相談されることが多い【○】 
お年寄りには必ず席を譲る【○】
成績は中の上より上【○】
人前でメイクするなんてありえない!!!【○】
丸の数【4】個 丸罰で答えれません;
=B=
何もない所でよく転ぶ【○】
自分では笑わす気が無いのに、周りの人はよく笑っている【○】
好きな色はピンク【×】
人に比べて行動が全体的にゆっくり【○】
何か集めているものがある【○】
「なに言ってるかわかんない」といわれたことがある【○】
丸の数【5】個
=C=
初対面の人と話すのが苦手【○】
自分で決めるよりも人に決めてもらった方が楽【○】
人前に出るのが苦手【○】
校則は破ったことがない【×】
細かい作業をするのが好き【○】
丸の数【4】個
=D=
女友達より男友達が多い【○】
声が大きいとよく言われる【×】
自分の知らない子に名前を知られていることがある【○】
自分のまわりはいつもにぎやかだ【×】
文化祭や体育会は燃える!【○】
「落ち着きがない」とよく通知表に書かれる【×】
丸の数【3】個
=E=
年齢より2歳以上年上に見られる【×】
1人でいるほうが楽【×】
無表情でいると、「怒ってる?」と聞かれる【×】
自分は滅多に怒らない【○】
早く結婚したい【×】
学校の友達に言っていない秘密がある【○】
丸の数【2】個





結果  

Aの○1番多い人⇒優等生タイプ
Bの○1番多い人⇒天然タイプ
Cの○1番多い人⇒ガーリー(大人しい)タイプ
Dの○1番多い人⇒元気っ子タイプ
Eの○1番多い人⇒大人タイプ<結果>




『Solaバトン』



〇送り主の名前は?

葵月ツナ

〇送り主から『会いたい』と電話があったら?

そのうち会うでしょう

〇送り主が突然『キスしていい?』と言ってきた!!

殴r(ry

〇送り主の横顔がとっても綺麗だったら?

殴r(ry

〇送り主からいい匂いが!!貴方ならどうする?

後ろにローストチキンg(ry

〇送り主が『今日は帰りたくない』と言ってきたら?

ホテル紹介して俺は帰る

〇送り主が抱き着いてきたら?

殴r(ry

〇送り主が泣いてしまったら?

他人の振り

〇送り主に言いたい事

そんなことはしないように

〇最後に送り主は好き?

云々

〇このバトンを男女問わず友人11人に送してね(送り返し可)


トム

ツナ

サイモン
葉月c
隊長


☆愚痴りバトン☆

このバトンは地雷バトンです。

踏んだりつまづいた人はつべこべ言わずバトンをしましょう。というかしろ。

1、最近の不満を教えてください

夏休みが終わっちゃうこと

2、あなたの不満はそんなもんじゃないでしょう?

たしかに・・・

3、不満は吐けば楽になるぞ・・・

('・ω・`)p

4、適当に愚痴ってください

('・ω・`)p

5、愚痴れましたか?

スッキリ☆

6、どれくらい溜まったものを吐き出せましたか?

何も吐き出してn(ry

7、100パーセント全て吐いちゃえよ♪

モヤッと('・ω・`)p

8、気分が悪い時に聞く曲は?

鳥の詩

9、バトンまわす人を決めてください。

地雷なのに回す意味が分かりません

10、そいつらに不満はありますか?

決めてすらいないから('・ω・`)p

11、最後に一言♪

云々



『Solaバトン』




〇送り主の名前は?

 客船

〇送り主から『会いたい』と電話があったら?

そのうち会うでしょ

〇送り主が突然『キスしていい?』と言ってきた!!

殴r(ry

〇送り主の横顔がとっても綺麗だったら?

おうふくビンタ

〇送り主からいい匂いが!!貴方ならどうする?

ハリセンで攻撃

〇送り主が『今日は帰りたくない』と言ってきたら?

半殺しにして逃走

〇送り主が抱き着いてきたら?

急所を亡き者にする

〇送り主が泣いてしまったら?

よっしゃぁ~(ぇ

〇送り主に言いたい事

(苦笑)

〇最後に送り主は好き?

云々

〇このバトンを男女問わず友人11人に送してね(送り返し可)

↑と同じ


+指名バトン+

指定者以外は、絶対にやらないでください。

ルールはこちら↓

◇廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中にいれて答える事。

で、今回の御題は【客船】



1最近思う【客船】

…遅刻多い

2こんな【客船】には感動

感動か…あるのか?(蹴

3直感的な【客船】

お腹空く

4好きな【客船】

(´・ω・`)

5こんな【客船】は嫌だ!!

元々きr(ry

6この世に【客船】がなかったら・・・・・

どうなったんだろう?

7次の廻す人、6人(指定付きで)

ツナさん   【もっち】
玉      【穿刺】
空      【穿刺】
トム     【穿刺】
焔      【幻想の彼女】
サイモン   【ギルマス】




やっと終了


一度記事消えたときは腹が立ちましたね('・ω・`)


では☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪



   

         モンペチ

呼吸を整えて

こんちゃ~('・ω・`)

またまた居間からの更新

玉からバトン来てたので消化


Q1 小さい頃何になりたかった?
   
漁師

Q2 その夢叶った?
   
無理ですね('A`)

Q3 現在の夢は?
   
何だろう?

Q4 宝くじで3億当たったら?
   
ドラゴンボール全巻でもそろえるか('・ω・`)

Q5 あなたにとって夢の様な世界とは?
   
今の日常が続くことかな

Q6 昨晩見た夢は?
   
玉氏連続殺人事件(嘘ッ

Q7 この人の夢の話を聞きたいと思う5人は?

ラテち~

トム



サイモン





メイポの話('・ω・`)

今日は登校日だったのでいつもより遅いINw

とりあえずクレのレベル上げようとレイス狩りに



grthrurjtr.jpg




見ての通りもっちに吸わせてもらってます('・ω・`)


もっち★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪

暫くカリカリして、



jukuykuykuy.jpg




50にアップ

やっと紫マント装備できます('・ω・`)


暫く落ちてから今度はクルセでIN

ホンスタ狙いでグリュピン狩ってましたw




SSは取り忘れた('・ω・`)


カリカリ



grgehrtjrt6.jpg




74にアップw


今日ネタありません('・ω・`)




昨日と今日のドロ品



rthoirj9erjgre.jpg




gerhrtjtrj.jpg




eryhrurthtr.jpg



3体連続でドロしました('・ω・`)



          モンペチ
