

ろいやるみるくてぃ~

さてはて、レポート地獄から開放されたのでやっと更新できます(´・ω・`)


さっそくメイポですが

ツナくんが片手の120武器を作るから盾を貸してほしい言ってたので夏休みに計画してたものを実行することに=ω=

計画のために自ドロ合わせて60%5枚、70%1枚集めておいたので出費は少ないはず!ってことで張ったのですが





70%2回も失敗(>_<)


この時点で70mの損害…


いつもの古河ならここで諦めるのですがMシールドくれたひめちゃやツナくんのために最後の勝負(ラストバトル)に!




















Maple0001_20090527145442.jpg




(-з-)


これは今まで装備してたやつですです


さぁ結果は!?















続きに続く!(ぇ

続きを読む »


夜行2日目~くノ一に続く~

ども久しぶり古河です=ω=

皆さんはGWどう過ごしましたか?

古河は最初と最後のほうにバイトあったために遠出できませんでしたw

去年もそんな感じだった気がします('・ω・`)

話は変わりますが、今日母から新しいバイトが増えるという話を聞きました。

そのバイトの人が、中学の部活の1つ↑の先輩でついでに同じ大学に通っていますw

楽なバイトですが、深夜1時、2時終わりとか普通にあるのが難点なので生き残れるかどうかw

まぁ古河が生きていけてるんで大丈夫でしょうねヽ( ´ー`)ノフッ



さてメイポの話でも


昨日は9時ごろからワルメン回ってました。

何度も回ってるのですが、一度も出会ったことなかったんですよね('・ω・`)

んで回ってるうちに・・・



Maple0000_20090508001422.jpg


初ワルメン沸きましたw

んで、ソロでサクサク狩りながら色々な妄想を・・・


してたらウニにラッシュして死んだのはご愛嬌w


結果のドロですが・・・


Maple0001_20090508001744.jpg


クァンタム20だけでしたw

まぁこんなもんですよね・・・そうですよね・・・


その後はひめちゃと攻撃盾狙いで槍使いを狩りにw

夏休みに密かな企みがあるので・・・攻撃盾集めてるのですw

なので、自分に課した任務とは・・・




攻撃盾60%出るまでその敵に篭る!


ってことなんですが実は槍使いは4,5回狩ってたんですけどね=ω=

ということで最初のターゲットは槍使いなわけですが・・・



1時間ぐらい狩ってドロってしまいました・・・  SS取り忘れ><

懐ホクホク借金ズドーンな状況でバイト行ってきましたw

帰ってきた後に今度は夜行に攻めてみました>ω<

知力全身70%、タンポコ、オウルアイとすぐにドロしますが・・・それ以降はドロしないで終わりましたw



そして日を跨いで今日ですが


INしてさっそくビシャにw

メンバーはこんな感じ


Maple0003_20090508003220.jpg


Maple0002_20090508003256.jpg


さすがにこのメンツなで8分で終わりました('・ω・`)

暫くして10時になったので夜行2日目行って来ましたw


Maple0005_20090508003520.jpg


サクサク~っと1分経過



Maple0004_20090508003559.jpg



ちょっ出るの早すぎw

2日目にして夜行終わってしまいました=ω=

ドロ30分2倍も残ってたので、次のターゲットのくノ一に向かうことに・・・



Maple0006_20090508003724.jpg



続きを読む »

