

キタキタ~春がキタキタ~

ある日、団長こと戦士なかむぅが総理大臣選挙に出馬していた・・・

秘書はもちろん古河です。

団長の機転や秘書の努力により、無事総理大臣になるのであった。

そして時間は流れ・・・雪山で遭難したりしたが、無事生還し、二人の絆は深くなっていくのであった・・・

だが、ある日




殺し屋が団長を殺しにきたのである。

殺し屋の遠距離からの射撃に気づいた古河は身を挺して団長を助けるために飛び込んだ。





だが、怖かったので当たる直前で避けました。



普通に団長に当たり死んでしまったとさ・・・



ってことで今日目が覚めました。('・ω・`)

清々しい朝でした何故か=ω=


なんか団長ごめん殺しちゃって('・ω・`)


気を取り直してメイポをw

実は更新してない間に新キャラを作ってたのです

そうこれ





タイトルの通り


BM(ぶたマスター)を!


あまり古かったので豚で転職画像消してしまいました;;


なので代わりにキタキタおやじで我慢してください。

                        60507.png

