

ペット復活!?

ども(●´∀`)ノ*【こ】*【ん】*【に】*【ち】*【ゎ】*

毎度バイトが1時間オーバーになって自分の時間が更に減ってる穿刺です。。。

とりあえずメイポで昨日ペット切れたので

復活させました。


20061229214249.jpg




かわいい(*´Д`*)ハァハァ =●)A`);.・;゛;ハグァ



20061229214255.jpg




20061229214300.jpg




20061229214305.jpg



復活!

HappyDaysいないと調子が狂うからよかった('

ネタないんで(○´ω`○)ノ**SeeYou**(○´ω`○)ノ

ゆうメイト 師走と気づく 運命(さだめ)なり

ども(●´∀`)ノ*【こ】*【ん】*【に】*【ち】*【ゎ】*

久しぶりの更新です

この頃バイトやら宿題やらで更新できませんでした( ノД`)シクシク…

時間ないけどなんとかメイポはINできるようにしてます(・ω・`;)

無理にやる必要はないけど

今年の冬休みは今までの中で有意義ですね。

バイトは楽しいし、体力向上するし、金も増えるし、の3テンポでとっても。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

自分の時間がないのがたまに傷('

タイトルのゆうメイトは、年末年始だけ郵便局で働くバイトの人のことねb

とりあえずメイポ

~今日までのまとめ~
 


二十日 特になし=●)A`);.・;゛;ハグァ



二十一日 ソロで黴菌して



20061228214246.jpg



87に昇格。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!




二十二日~二十三日 ノーコメント('



二十四日 INすらせず



二十五日 前々からもっちとプレゼント交換する約束してたのでAP再分配書と相性占いをプレゼントしました。

そして、もっちからお守り10個セットもらいました('∀`)


20061228214255.jpg


密かにサンタ作戦考えてたけどやるの忘れててゴメ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━ン!! >もっち



二十六日 朝リアで1日遅れのクリスマスプレゼント('


図書券3000円分でした。。。




二十七日 よく覚えてない('




二十八日(今日) ソロで黴菌して



20061228214251.jpg



88にあがりました。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!





あれ? これデジャヴじゃね?('A

てちってちってちっヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

久しぶりの更新です

そろそろネタが尽きて書くことないです(・ω・`;)

Yahooニュースを見ていると

紅白歌合戦の曲目を発表

気になったんで見てみましたヾ(o・ω・)ノ

・・・

みんなが言ってるとおり今年はダメですね( ノД`)シクシク…

見るとしたらApuaTimezの決意の朝にとスキマスイッチのボクノートぐらぃですね(・ω・`;)

ってことで来年に期待!

今日中間テストの詳細が帰ってきました_| ̄|○

学年20位以内に入らないとPC使用禁止という悪魔の契約があるため一大事ですヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

総合得点

・・・

444点

エェエェエェc⌒っ゚Д゚)っェエェエェエ

死死死点・・・こりゃ終わったな_| ̄|○


って諦めながら順位見たら




15位ですね('・ω・`)

なんとか20位以内に入ることはできました(・ω・`;)

その後その紙が破れると言う不吉な前触れがあったのは言うまでもない





さてメイポ

今日はトムに誘われて黴菌行ってきました

SS取り忘れた('A

途中からもっちも来て3人で黴菌を狩ることに

↑σ(o・ω・o)  真ん中もっち ↓トム

またSS取り忘れた( ノД`)シクシク…

狩り初めてから40分くらぃして

20061219213539.jpg



86レベの昇格致しました(・∀・)

その10秒後にラテsが100レベに('A

(*'∇')/゚・:*【呪】*:・゚\('∇'*)





呪いです!ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ




おまけ

装備載せておきます



20061219214920.jpg



20061219214926.jpg



20061219214933.jpg



20061219214940.jpg



20061219214946.jpg


20061219214952.jpg



20061219215006.jpg



合計補正DEX+20 LUK+35 攻撃+9

弱いですね( ノД`)シクシク…

んじゃ(○´ω`○)ノ**SeeYou**(○´ω`○)ノ

どこのゲーム機で出しても楽しければいい!

ども穿刺です

Yahooニュース見てたら・・



PS3思わぬ痛手…ドラクエ、任天堂に逃げたワケ

Σ(・ω・ノ)ノ!

マジデスカ(・ω・`;)

PS3不良品だって言われてるからいいのかもね(笑)

ちなみに・・

ドラクエの最新作は「ドラゴンクエストIX 星空の守り人」で、制作するスクウェア・エニックスは発売時期を来年中、価格は未定としている。無線ネット機能に対応、複数のプレーヤーが協力して敵と戦うなどして一緒に遊べるのが特徴。

だそうです=●)A`);.・;゛;ハグァ

焔からまたバトンがきてるので消化します

※ルール※
この標準語を自分が普段使っている言葉にして下さい。


+今何してますか?
何してんの?


+上手ですね。
上手やな

+この曲名は何ですか?
この曲何?

+それおもしろいですか? 
面白いのか?


+それどうしたんですか?
どうした?

+あなたに馬鹿って言われる筋合いはありません
うるせぇ馬鹿が粋がるんじゃない!

+あの人格好いいですね
あの人かっこいいね

+あんたうざいんだよ
俺の視界から消えろ

+先生の馬鹿
先生の馬鹿野郎( ノД`)シクシク…

+テレビを見よう
テレビ見ない?

+おすすめはありますか?
お勧めを教えて

+私って関西弁なの??
関西弁かな?

+この問題分かりません。
この問題難しいね;;

+ジュース取って下さい。
ジュースとってくれないかな?

+この席は私が取っています。
この席は譲れませんな⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃

+元気にしてる?
元気か?

+誰に回しますか?(5人)
誰に回しますか?(5人)
サイモンs
フラメル
玉ちゃん
ラテs
しゅんさつ

今日はこのぐらいで(○´ω`○)ノ**SeeYou**(○´ω`○)ノ

強制って脅迫罪になりませんか?(・ω・`;)

焔のブログ見てしまって・・・

強制バトン

□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから!嘘つきはだめ!
スルー禁止!!!!!!!!!!!

1:休日のタイムスケジュールを教えてください。
いつでもゴロゴロ~♪
このままNEETになるかも_| ̄|○

2:平日のタイムスケジュールを教えてください。
学校帰ってきてゴロゴロ~♪
休日と変わらね!_| ̄|○

3:あなたは今年に入って何人に告白されましたか?
ゲーム除いてですか?(A;´・ω・)アセアセ

4:あなたは今年に入って何人に告白しましたか?
好きな人いません!( ノД`)シクシク…



5:あなたのハマってるものは?
Cabosで映画を取って見ることかな~?

6:あなたは好きな人、もしくは気になる人がいますか?
いません

7:あなたは神を信じますか?
自分にとって利益の神なら(●´艸`)フ゛ハッ

8:あなたは幽霊を信じてますか?
ガクガクブルブル((;゚Д゚))

9:あなたは心に傷がありますか?
ご想像にお任せします=●)A`);.・;゛;ハグァ




2個もあったのか( ノД`)シクシク…


強制バトン2

≪ルール≫
1.回ってきた質問の最後に「自分の考えた質問」を足して下さい。
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3.まとまりのないエンドレスバトンなので「どんな質問を加えてもOK」デス。
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.答えるのが面倒臭い問題は消してもよい。
6.ルールは必ず掲載しておいて下さい。

■最近ショックだったこと
テストですね( ノД`)シクシク…

■今となっては 笑い話だが 死ぬかと思った瞬間はなんですか?
陸上競技大会当日の朝にタンスに足の小指ぶつけて、階段で扱けて、机に親指ぶつけて、100mと混合リレー走りました( ノД`)シクシク…

■身長何cm?
165ぐらい

■今食べたいものは何?
ピザポテト
ってか今食べてる=●)A`);.・;゛;ハグァ

■今何時?
いいかんじ~♪

■あなたの弱点は?
古傷を抉る事ガクガクブルブル((;゚Д゚))

■最後に喋った言葉(実際に口に出して言ったこと)
離珠欲しいな~(ぁ

■昨日の晩ご飯は?
キムチ鍋 そして今日もキムチ鍋( ノД`)シクシク…

■ブラインドタッチは出来ますか?
今してます

■今どんな気分ですか?
寝たい

■今どんなものを着てますか?
秘密です 決してパジャマ何て言わぬ(●´艸`)フ゛ハッ

■どの季節が好き?


■住んでみたい県は?
喉かな田舎行ってみたいですね
農家何て楽しそう(笑)
やっぱ長野?

■吉本の芸人、山崎邦正って好き?
う~ん、微妙(・ω・`;)

■人類最強の格闘家は?
君さ=●)A`);.・;゛;ハグァ

■今のあなたの今の携帯の待ち受け画面は何?
20061212194429.jpg




■あなたの好きな(もしくはよく行く)映画館は?
ワーナーマイカル(●´艸`)フ゛ハッ

■あなたがこれから公開される映画で観たいトップ3教えて!
この頃の映画は知らない(・ω・`;)

■あなたの得意技(もしくは誰にも真似できないようなこと)って何?
揚げ足を取ること

■もしタイムマシーンがあって過去に行けるとしたら、どの時代のどこへ、そして誰に会いたいですか?
戦国時代に行きたいですね
お股のおじさん( ノД`)シクシク…

■今、世界のどこかに行けるならドコにいきたい?
日本の焔の家

■ところで、今日気温何度?
教えません

■二人の異性から告白されました。どうする?
(´・ω・`)モキュ? モキュモキュ

■一つだけ願い事が叶うなら何を願う?
「人がゴミのようだ!」を世界の全員に伝える=●)A`);.・;゛;ハグァ

■目の前に最高の味のアメがおいてあります。しかし口の中にはいれたばっかりのガムが。どうする?

アメ好きじゃないです(・ω・`;)


■車が「止まれ」という標識を無視して突っ込んできて轢かれそうになり運転手のオバサンが「危ないじゃないちゃんと止まりなさい」とキチガイ的な発言をしてきた、さてどうする?

手榴弾投げて逃走

追加

■自分の中での流行語大賞は何?
ビルマの竪琴('A

じゃ☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ

テスト終了

タイトル通りテスト終わりましたワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ

結果は惨敗です_| ̄|○

特に国語がやばい( ノД`)シクシク…

終わったことは忘れてメイポ⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ブーン

昨日はグリュピンでMが3つほどドロしたので1つを空にあげてαベットクエしてきました(>Д<)ゝ”



20061207213833.jpg



20061207213837.jpg



あれ?(・ω・`;)

期限がない!_| ̄|○

もしかしてレア品出るのかな⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ブーン

いざ尋常に勝負(>Д<)ゝ”


20061207213853.jpg



エェエェエェc⌒っ゚Д゚)っェエェエェエ

d(´Д`_)右ヨシ(_´Д`)b左ヨシ(´∀`)p逝ってヨシ

期限なかったのは何なんだ~!(・ω・`;)

で昨日はこれで落ちました

そして今日

今日はテスト明けだったんで昼頃INできましたワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ

河童行こうとしたら提灯空いてたんで提灯に変更ヾ(ゝω・`)

もっち誘って話ながら狩り

20061207213843.jpg



20061207213849.jpg



レベアポーワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ

もっちが焔になってます

一緒に狩ってくれたもっち&焔(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○

じゃ今日はこのくらいで☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ

バイト~┃電柱┃ω・`)

ども県下一斉で学年2位を取って浮かれてる穿刺です(●´艸`)フ゛ハッ

どうせ明日からの中間テストで無様に負けるって分かってるから誰も叩かないでね( ノД`)シクシク…

さてタイトル通りバイトのことだけど

前のブログで話した通り11月17日に年末年始の郵便局の面接してきました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

そして昨日結果が届いて開けて見ると・・・









・・・orz







キター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

採用されました('A

初めてのバイトなんで気合入れて頑張りたいと思います。=●)A`);.・;゛;ハグァ

バイトが採用されたことによって冬休みは23日~5日までずっとバイトです(・ω・`;)

IN時間減るんで宜しくお願いしますm( __ __ )m

そしてメイポ

今日は黒字の軍営がMAP変更されて不味くなったため河童行ってきましたキャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ

1時間ちょいぐらぃ狩って

20061203214117.jpg



77レベに上がりました(・∀・)ニヤニヤ

やっと影2分だ(・ω・`;)

夜はパンチsとヤッピーsとピグの海岸でαベット集めをして

店放置して今に至ります。┃電柱┃ω・`)

今からテスト勉強してきます(`・ω・')





おまけ

次のアバは


20061128223340.jpg



これに決まりました(・ω・`;)

ワッチが一番好評だったけど普通っぽいってことなのでこれにしました。

じゃΒΥΕ.._〆('Д'*⊂⌒`つ
