

I returned

直りました~

ご心配かけてすみませんでした。。。

これからもよろしくお願いしますヾ(;´▽`A``アセアセ

パッチ

パッチも終わって、INしてサブでケンタの助言をしにオルビス塔に入ったら・・



エラー(’


何度か入ろうと試みたけどINできず。。。


INしようとすると同じエラーが発生してIN不能に( ノД`)シクシク…


しかもサブがメイン装備持ってて投げもできず・・


NEXONが対応するまで何もできません。

直るまでINしないと思うんでご了承ください

みんなは気をつけてねヾ(;´▽`A``アセアセ

これは、ボクの勇気のハナシ。

鬼ハ外ォ∴\(∀・=・∀)/∴福ハ内ィ

そろそろ節分の時期ですね


家にはまったくもって何もない一日だけど(’

ってことで穿刺です 。・∀・)ノ゛ こんつぁo


今日学校で全国模試やってきました・・・_| ̄|○


結果は聞かないで( ノД`)シクシク…


国語の古文のある一つの問題・・・

この作品「徒然草」の作者の名前は何ですか?


これは簡単ですね 兼好法師or吉田兼好ですね


これはさすがにできましたよ(’

テスト終わってみんなで答え合わせ

穿刺「徒然草の作者兼好法師だよね?」

友達A「ぇ?清少納言じゃないの?」

友達B「清少納言でしょ」

友達C「違うよ~枕草子だよ」


少しの沈黙・・・



穿刺&友AB「それは絶対違う!」


ってな感じでリアはリアでおもしろかった。゚+.(・∀・)゚+.゚

でメイポ~

今日はいつもどおりページの育成を・・・

モコモコでD21時間ほど狩って


20070129224751.jpg



49に昇格(・∀・)

で、その後トムと槍と一緒にガチャすることになったんでやってきました


20070129224803.jpg



ショボ_| ̄|○


20070129224807.jpg



。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!


20070129224810.jpg



。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!



20070129224813.jpg



。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!


ここで止めておけばよかった・・


20070129224817.jpg

20070129224820.jpg

20070129224823.jpg

20070129224827.jpg

20070129224830.jpg

20070129224833.jpg



残りの8回最悪ですね・・・

ってことで約10m分稼いだわけですが・・・

得したのか損したのか際どすぎですヾ(;´▽`A``アセアセ


移動靴30%出たんで30%1発成功品のアイゼンにペタッ



20070129224837.jpg



なんとか成功しましたねヾ(;´▽`A``アセアセ

このまま60%5連続成功してくれるといいのだけれど・・


そえば、今日雫を見ていたら




砕骨刀ジパガチャで出るんじゃん(’


ってことで出回る確率が増えましたねヾ(;´▽`A``アセアセ

これで安くなるといいのだけれど・・


全財産27,1m

先はまだまだ長いですね(・ω・`;)

修正できない男+人の話し聞かない男=頑固オヤジ

まず焔から回ってきたバトン消化

【SMバ㌧】



■あなたはMですか?

SM診断でNでしたヾ(;´▽`A``アセアセ

どっちも50%です

■あなたがそそる場所は?

新開店した本屋=●)A`);.・;゛;ハグァ

■あなたは何フェチ?

特に何もない

■いちゃいちゃするのは好きですか?

人目がなければヾ(;´▽`A``アセアセ

■妄想はする?

この頃想像ばっかですね

■あなたは手錠に縛られるのが好きですか?

好きじゃないです

■あなたはどんな言葉をかけられるとムラムラしますか?

どんなムラムラ?(’

■あなたが好きな相手をその気にさせるテクニックは?

知りませんよ(’

■あなたはお互い愛がなくても付き合えますか?

つらいですね(・ω・`;)

■回す人

空広
サイモン

の3人でいいや(・ω・`;)


でメイポ~

今回の終日は普通でしたヾ(;´▽`A``アセアセ

ページを


hvhgyugyu.jpg




rerue.jpg




kilugkj].jpg



48レベに昇格させて

48mで攻撃10軍手を買ったことだけですかね?(・ω・`;)


やべ




狩り速度落ちてる(’


焔が戻ってくるまでに3次できるかね?ヾ(;´▽`A``アセアセ

とりあえず速度落ちてる原因は・・・



ブレイブストーリーの小説買っちゃったから(’


古いってコメントは却下で

意外におもしろいですよ

映画でも見たけどやっぱり原作のがおもしろいですねヾ(;´▽`A``アセアセ



穿刺「砕骨刀っていくらぐらいするのかな?」

友「120mぐらいじゃない?」

なにげない一言・・




よし120m溜めてやる=●)A`);.・;゛;ハグァ

ってことで120m溜めることにしました

更新していくたびに全財産書いて行こうと思います


今の全財産12,6m


無謀だね(’

信号機「心臓が青になります」 =●)A`);.・;゛;ハグァ

焔からバトンきたので消化

▼ルール
・嘘偽り無く心のままに答える事
・絶対に心の中の~をつけた質問を一つ加えて自分も答える
・足したものは強調する
・何としてでもまわす


▼「心の中の三大美味食は?」
鉄火丼
キムチ鍋
牛丼

▼「心の中の座右の銘は?」
「家宝は寝て待て」

▼「心の中のスーパースターは?」
君sa=●)A`);.・;゛;ハグァ

▼「心の中の名作は?」
ドラゴンボールで(’

▼「心の中の超天才は?」
茶の水ヒロシ

▼「心の中の三大癒し系動物は?」
黒猫
白猫
子猫

全て猫だ=●)A`);.・;゛;ハグァ

▼「心の中の死にそうだった出来事は?」
カッターで左手を切って親指が取れかけたこと(’

▼「心の中のトレンディな曲は?」
てんきゅっ

▼「心の中の好きな英単語は?」
Comfortably

「気楽に」って意味

▼「心の中の好きな漫画は?」
るろうに剣心

▼「心の中の一番感動した本は?」
READ OR DIE

▼「心の中の好きな映画は?」
ラピュタ
るろうに剣心
サイレントヒル

▼「心の中の好きなスポーツは?(下手上手関係なし)」
軟式テニス~

久しぶりにやりたいわ;

▼「心の中のやってみたいことは?」
成績が4,5以上

▼「心の中の今一番好きなアーティストは?」
RYTHEM!

▼「心の中で凄く嫌いなものは?」
σ(o・ω・o) の教室の窓側から2番目の一番前の男子
早く留年してしまえ!

留年候補のやつです( ノω)コッソリ
▼「心の中で三大大切なものは?」
睡眠
食事
本!

本あれば何でもいいよ=●)A`);.・;゛;ハグァ

▼「心の中の趣味は?」
なし

▼「心の中のスーパーアイドルは?」
ピーチ姫(’

▼「心の中の尊敬する人は?」
変態の焔君

▼「心の中の明日への意気込みは?」
頑張っていきまっしょい!

▼「心の中のあの人に一言!!」
ありがとう

そしてさようなら(ぁ

▼「心の中のHappy体験は?」
給料が予想してたより1万円多く振り込まれてたこと!

ってかそれ今日じゃん=●)A`);.・;゛;ハグァ

▼「心の中の泣ける曲は?」

ないかな?

▼「心の中の支え」
信頼できる仲間+下僕=●)A`);.・;゛;ハグァ

▼「心の中の次の休みの計画」
1日中寝てる=●)A`);.・;゛;ハグァ

▼「心の中の迷ゼリフ」
おばあちゃんが言った 自分ができることは自分でやれと

▼「心の中のいけない人」
焔のェッチ(♯ノДノ) (ぁ

▼「心の中の萌えシチュ(設定)」
チラリズム(’

▼「心の中の夢」
人並みの幸せ

▼「心の中の王子様」
一緒にゲイになろうぜ焔 =●)A`);.・;゛;ハグァ

▼「心の中の好きな声優」
清水 愛

▼「心の中の好きな行事」
春休み

▼「心の中の性格」
優しい、几帳面、天然

ごめんなさい(’

▼「心の友8人に回しましょう」
空広
トム
葉月s
しゅんちゃん
フラメル
8人もいません(’


でメイポ~

20070116231541.jpg



DEX4命中8移動5UG4桃頭巾が闇ったよっと

ついでにこの前強化成功した桃マントがDEX8止まり

ん~


何か清々しい

桃頭巾闇って、命中兜強化止めました

たぶんもう命中兜強化はしないでしょう

書だけで58mも使ったし( ノω)コッソリ

で狩りの方は

いつものように投げで氷ケンタ狩って


20070125223438.jpg



96にレベルアップ

100まで@4レベですね

そして、今日冬休みのバイト代入ったんで

ガチャ11回してきましたヾ(;´▽`A``アセアセ


20070125223447.jpg



惨敗です_| ̄|○

ぇ?11回なのに10回分しかない?

最後1回は砕骨狙いでペリオンでやってきましたよ



竹ヤリ(’


_| ̄|○

ってまぁ惨敗でした

んじゃ(○´ω`○)ノ**SeeYou**(○´ω`○)ノ

春一番と84点答案用紙(マテ

(♯ノДノ)

別に何もありません=●)A`);.・;゛;ハグァ

今日はトムに脅迫プレゼントもらいましたワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ


20070123224530.jpg



クレイモアです( ノω)コッソリ

お返しにパンチsの友から買ったメトスをプレゼント

そして久しぶりにハミで氷ケンタ狩って来ました

暫く狩って、


20070123224516.jpg



95に昇格

この後も狩って、約40%溜めて狩りを止めました

pがあったので髪と顔を変えてみました



before


20070123224536.jpg



after


20070123224539.jpg



気に入らなかったのでもう1回=●)A`);.・;゛;ハグァ



20070123224543.jpg



ひどくなってないか?( ノД`)シクシク…

p補充して今度は特別券でやろ;



before


20070123224536.jpg



after



20070123224546.jpg



・・・

言葉がありません。。。

これも特別券でやり直し( ノД`)シクシク…

ブログのネタにはなったかb

その後フリマを回って

移動靴60%&70%を戦士アイゼンにペタペタ張って


20070123224524.jpg



移動12アイゼンの完成。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!


気づいた人もいるかもしれませんがブログのタイトル変えてみました

ペット名前から取ってあります。

リンクをしてる方面倒かと思いますが変更の方をよろしくお願いします。

The One is you ~選ばれし者は君だ!~

すみません;;

昨日更新するって言っておきながら忘れて寝てました!=●)A`);.・;゛;ハグァ

ベットがフカフカしてるからいけないんだ!(ぁ

週末のレベル上げ用を続きでSSのみで紹介




続きを読む »

THE ONE ~選ばれし者~

タイトルはペンギンに付けた名前ですね(・ω・`;)

本当はONE〝ONE〟だけど=●)A`);.・;゛;ハグァ

焔がしつこいのでバトン消化

『知りたいバトン』


*名前を教えて下さい。(フリガナも付けて)

穿刺  せんし それ以外に読めるのか?

*名前の由来を教えて下さい。

適当に調べたらカッコよかったから=●)A`);.・;゛;ハグァ

*その名前はいつから使っていますか?

2005年10月31日

*今の名前は何代目ですか?

3代目?最初は死をくらう男とかまほう戦士でしたからヾ(;´▽`A``アセアセ

*サイト名(ブログが主の人はブログで)を教えて下さい。(フリガナも付けて)

サイトはないけど、ブログは穿刺のメイポ日記2 今度名前変えようかな(・ω・`;)

*サイト(ブログ)名の由来は?

て き と う =●)A`);.・;゛;ハグァ

*サイト(ブログ)を開設してどのくらい経ちますか?

2006年11月19日

*そのサイト(ブログ)名は何代目ですか?

2代目ヾ(;´▽`A``アセアセ  最初は2がなかった

*初めて出来たオン友は?

何とか麒麟 ごめ忘れた;;

*いつどこで出会ったのですか?

メイプルストーリーの桜鯖の5chのヘネシスの狩場1 よく覚えてたな(・ω・`;)

*現在結構メールしているオン友は何人居ますか?

6人

*メル友じゃなくても交流のある人は?

海亀が産み卵ぐらぃいますヾ(;´▽`A``アセアセ   実際少ないね( ノД`)シクシク…

*自分が一番仲が良いと思っているオン友は?

もっちと焔かな?           ついでにサイモン(’

*相互リンクはしてもらってますか?

もっちはブログ持ってない 焔とサイモンはもちしてますb

*相互とブクマ、どちらが多いですか?

ブックマークはしたことないヾ(;´▽`A``アセアセ

*ちなみにこのバトンを回してくれた人とは相互してますか?

してまふ

*このバトンを、成り立ちが知りたい、1~10人の方に回して下さい。
(アンカーはなしです。必ず誰かに回して下さい。)

サイモン

葉月s
ラテ

の4人でヾ(;´▽`A``アセアセ

んじゃまた夜更新します

彼氏or彼女できました

タイトルは仕様なんで気にしないでください(’

1つ目

★ルール★
見たらやる。
タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する。
(地雷バトンです。)
見たらスグやるバトン ←コレ重要!
※見た人は、必ずやること。今すぐやること。



●好きなタイプを外見で答えよう!
天然=●)A`);.・;゛;ハグァ

●年上が好き?
同じぐらいか一つ↓かな?

●財布はどんなのを使ってますか??
二つ折り

●携帯電話はどんなのを使ってますか?
WINのW41CAですね(・ω・`;)


古いほうだね^^;

●携帯ストラップは??
どこでもいっしょのトロとクロb

●手帳って持ってますか?
持ってるけど使ってません(’

●バッグはどんなのを使ってますか?
スクールバッグ=●)A`);.・;゛;ハグァ

●[バッグ]の主な中身は??
秘密事項です

●今はいてるパンツの色は?
青。。。


●星に何を願う??
睡眠時間(’

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
空色(水色)だね~

●好きなスポーツは?
何でしょう?(’

●好きな日
教えたくありません(’

●最後に観た映画は?
覚えてない(・ω・`;)

●怒ってる時にどうする?
寝る
風呂に入る

●夏か冬どっち?
質問の意味を教えて(’

●最近泣いたのはいつ?なぜ?
いつだろう(’

友達と分かち合えたとき?

●ベットの下に何がある?
もちろん最初が「エ」がつくものが(’

エライ人の本( ノω)コッソリ

●昨夜何した?
遊んでました

●好きな車は?
ないです

●好きな花は?
コスモス



2つ目
プロフバトーン

・あなたの名前は?(HNでも可)
穿刺

・性別


・住んでいるところ
神奈川県

・誕生日
10月26日

・血液型
A型

・星座
さそり座

私さそり座の男~♪=●)A`);.・;゛;ハグァ

・職業
学生

・身長
165ぐらぃ チビです;;

・体重
50kg

・髪形
ショートかな?

・口癖
ないね

・家族構成
父 母 婆 兄 兄 自分 弟 犬 

・趣味
メイプルストーリー

寝ること

本を読むこと

本屋回り

・特技
ないので言えません(’

・休日の過ごし方
寝てるかメイポか友達と遊ぶ

・今ハマっているもの(事)
サモンナイトクラフトソード物語

・是非、みんなにオススメしたいもの(事)
090えこといっしょ(本

1~4巻で終わってますがおもしろいですよ

・まわす人
この記事を見た人全員!


昨日空のブログ見てて強制的に送られてきたものです(’

昨日のメイポから

昨日はサイモンと相性占いしてきました~


20070118225704.jpg




20070118225710.jpg




意外に低かった( ノД`)シクシク…

まぁいいや(マテ


で今日~

やっとお年玉もらったんでp補充(・ω・`;)

ペンギンを買ってみてポニチャイと勝負!


dejlamdwefw.jpg



( ノД`)シクシク…

またp使って、

8回目の勝負!



dwhdqwh.jpg



もぐもぐゴキンバキバキもしょもしょもしょもしょあ、鳥ゴキもしょもしょ

抹殺しました(’


最後にもう一度;

9回目の勝負;;



wefjwifwjopj.jpg



ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ

やっと出ました;

出るの遅すぎです( ノД`)シクシク…


ってな感じでした

ネタないんで(○´ω`○)ノ**SeeYou**(○´ω`○)ノ

アシタハアシタノカゼガフク?

桃頭巾が・・

DEX4命中8UG2のとき闇りました。。。

36mがパァです


( ノД`)シクシク…


そしてヤケで移動5に30%と70%ペタリ


asadswodiejueio.jpg






asadswodiejueio.jpg




DEX3命中6移動5UG5ができたのは嬉しいけど喜べない

こんなときはどうすればいいのだろうか・・

( ノω)コッソリ

○ュ~ピ~3分クッキング(’

じゃなくて、今日は調理実習してきましたワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ

今日のメニューは、牛丼(焼肉丼)、ほうれん草の胡麻和え、すまし汁です

まずお湯を沸騰させてその中に水洗いしたほうれん草を入れ塩を少々かけたあとさっと茹でてアクをとる・・・・・etc

全て作り終えました~ 3分じゃね=●)A`);.・;゛;ハグァ


そしてみんなで食べて、味は美味でしたb


この後大変なことがあるとは今はみんな知らなかった・・



同じ班の人全員が腹痛や胃の痛みに襲われた(’

やばかったですね;

原因は・・


隠し味に入れた味噌と醤油(’

牛丼に勝手に入れられてましたね(・ω・`;)

今日はリアは大変でした;;


でメイポ

まずは昨日買ったもののSSをどぞ


20070116231608.jpg



20070116231545.jpg


20070116231604.jpg



今日は書を張ってみた(・ω・`;)

昨日できたDEX1命中2桃頭巾に命中70%をペタッ



20070116231541.jpg





(’


これは未UG戦士アイゼンに張ったときの=●)A`);.・;゛;ハグァ


本当はこれ


asadswodiejueio.jpg



20070116231600.jpg



またもや成功ですね(・ω・`;)

この調子でDEX6作ってやるo(〃'▽'〃)o


その後フリマ回って攻撃2桃マントが9mで売ってたので衝動買いヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

素早さ70%4枚買って張ってみた・・



20070116231541.jpg



(’


じゃなくて=●)A`);.・;゛;ハグァ




20070116231549.jpg



20070116231554.jpg




4連続きましたよ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!


ってな感じで今日は勝ちました!

書張るなら15ch正体不明の少女がいるポータル上がいいですよ( ノω)コッソリ


んじゃ(○´ω`○)ノ**SeeYou**(○´ω`○)ノ

金~ 金~~ おっかね~(’

6km31分13秒の穿刺です。・∀・)ノ゛ こんつぁo

今日INしてサクが切れました(’

ってことで今日は金稼ぎしてました~。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

6時半まで投げでルイネル狩って・・



1mの黒字ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ


暇だったのでフリマで書探し(’

標準桃頭巾にペタッ



asadswodiejueio.jpg




20070115222710.jpg




。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

ついてますね~

次張る勇気なくて脱落


=●)A`);.・;゛;ハグァ

その@友から14mで日本列島買ったり、

フリマで8,8mで大和を1,3mで桃頭巾買いました(・ω・`;)


ここまで金使ったの初めてかも?=●)A`);.・;゛;ハグァ

で9時~ページで狩り


20070115223330.jpg




32に昇格o(〃'▽'〃)o

ってな感じで今日は終了(・ω・`;)


全財産45m-30m=15m(’

(´Д`)

   〃∩ ∧_∧
   ⊂⌒(  ・ω・)    どもこんちゃ
     `ヽ_っ⌒/⌒c
        ⌒ ⌒

   〃∩ ∧_∧
   ⊂⌒(  ・ω・)    しょっぱなからメイポで
     `ヽ_っ⌒/⌒c
        ⌒ ⌒
 
  〃∩ ∧_∧
   ⊂⌒(  ・ω・)    まずは昨日の出来事から
     `ヽ_っ⌒/⌒c
        ⌒ ⌒

  〃∩ ∧_∧
   ⊂⌒(  ・ω・)    穿「両手剣振り回したいな~」
     `ヽ_っ⌒/⌒c
        ⌒ ⌒

  〃∩ ∧_∧
   ⊂⌒(  ・ω・)    ってことで新キャラ作成へ(’ 
     `ヽ_っ⌒/⌒c
        ⌒ ⌒

  〃∩ ∧_∧
   ⊂⌒(  ・ω・)    ・・ 何も言うな(’
     `ヽ_っ⌒/⌒c
        ⌒ ⌒

  〃∩ ∧_∧
   ⊂⌒(  ・ω・)    穿「新キャラの名前募集~」
     `ヽ_っ⌒/⌒c
        ⌒ ⌒

  〃∩ ∧_∧
   ⊂⌒(  ・ω・)    サイモン「寒天培地何てどうだ?(’」
     `ヽ_っ⌒/⌒c
        ⌒ ⌒

  〃∩ ∧_∧
   ⊂⌒(  ・ω・)    穿「どうみてもカッコ悪いだろ(’」
     `ヽ_っ⌒/⌒c
        ⌒ ⌒

  〃∩ ∧_∧
   ⊂⌒(  ・ω・)    焔「桐生を名前内に入れろ(メール)」
     `ヽ_っ⌒/⌒c
        ⌒ ⌒

  〃∩ ∧_∧
   ⊂⌒(  ・ω・)    穿「何故だ(’」
     `ヽ_っ⌒/⌒c
        ⌒ ⌒

  〃∩ ∧_∧
   ⊂⌒(  ・ω・)    焔「カッコいいからさ
     `ヽ_っ⌒/⌒c
        ⌒ ⌒

  〃∩ ∧_∧
   ⊂⌒(  ・ω・)    穿「ほんと何にしよ;」 
     `ヽ_っ⌒/⌒c
        ⌒ ⌒

  〃∩ ∧_∧
   ⊂⌒(  ・ω・)    トム「ぐるぐる穿刺ってどうや?」
     `ヽ_っ⌒/⌒c
        ⌒ ⌒


  〃∩ ∧_∧
   ⊂⌒(  ・ω・)    穿「おぉそれいいかもそれでいこう」
     `ヽ_っ⌒/⌒c
        ⌒ ⌒

  〃∩ ∧_∧
   ⊂⌒(  ・ω・)    穿「ってかアドレスのじゃん(’」
     `ヽ_っ⌒/⌒c
        ⌒ ⌒

  〃∩ ∧_∧
   ⊂⌒(  ・ω・)    ってのが新キャラの名前の由来です
     `ヽ_っ⌒/⌒c
        ⌒ ⌒

  〃∩ ∧_∧
   ⊂⌒(  ・ω・)    新キャラ作成のため斬りを消去することに
     `ヽ_っ⌒/⌒c   なりました(・ω・`;)
        ⌒ ⌒

  〃∩ ∧_∧
   ⊂⌒(  ・ω・)    斬りで今までお世話になった方、
     `ヽ_っ⌒/⌒c   今までありがとうございました~
        ⌒ ⌒

  〃∩ ∧_∧
   ⊂⌒(  ・ω・)    これが新キャラです    
     `ヽ_っ⌒/⌒c
        ⌒ ⌒

             


20070114231514.jpg



  〃∩ ∧_∧
   ⊂⌒(  ・ω・)    ちょうど2次したとこです    
     `ヽ_っ⌒/⌒c   =●)A`);.・;゛;ハグァ
        ⌒ ⌒

  〃∩ ∧_∧
   ⊂⌒(  ・ω・)    ハイそこ廃って言わない    
     `ヽ_っ⌒/⌒c
        ⌒ ⌒


  〃∩ ∧_∧
   ⊂⌒(  ・ω・)    ってことでクルセもどきを育てていきた 
     `ヽ_っ⌒/⌒c   いと思いますんで
        ⌒ ⌒

  〃∩ ∧_∧
   ⊂⌒(  ・ω・)    目指せ1ヶ月3次=●)A`);.・;゛;ハグ 
     `ヽ_っ⌒/⌒c   ァ
        ⌒ ⌒

  〃∩ ∧_∧
   ⊂⌒(  ・ω・)    (○´ω`○)**SeeYou**(○´ω`○)  
     `ヽ_っ⌒/⌒c
        ⌒ ⌒





とりあえずお疲れ様。  るろ剣最後の文引用

季節外れの夏祭り聴いてる穿刺です=●)A`);.・;゛;ハグァ

ども。・∀・)ノ゛ こんつぁo

今日家帰ってきて、親戚に寒中見舞いの葉書頼まれてせっせと作って

印刷・・・


印刷・・・


印刷・・・



何枚あるんじゃボケェ!!


合計100枚印刷しましたo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

印刷だけで1時間半もかかったし;

バイト代1000円もらったのはいいとして



母親に半分取られた(’


ってな感じでものすごく微妙でした(・ω・`;)


でメイポ



何もなし(’


焔のブログを見てたら


20060514221619.jpg




20060709235024.jpg



こんなの見つけてしまったo(〃'▽'〃)oあははっ♪

↑魔法穿刺 102プリ 飽きて削除

↓LUCKYPALUS 82ハミ 友のキャラをレベル上げてハミにしたけどパス抜きされて遭えなく断念

懐かしすぎて涙出てきた( ノД`)

んじゃ匿名のバトン


「お前の全てが知りたいバトン」

Q1.お前の名前とその由来を聞かせてくれ。

穿刺 適当に調べてたらカッコよかったから(・ω・`;)

Q2.いい名だな。その名を今夜、お前の枕元でささやきたいと言ったら怒るかい?

頭大丈夫?(・ω・`;)

Q3.好きなゲームやマンガ、小説、アニメとか、とにかくお前がうっとりしちまう二次元を聞かせてくれ。

るろうに剣心ー明治剣客浪漫譚ー

Q4.フン、こういう話だと冗舌になるんだな。妬けるぜ二次元に。

誰だよお前(・ω・`;)

Q5.中でも特に好きなキャラクターはいるのかい?もちろん異性で、って意味だぜ?

雪白 巴

Q6.いや、お前の口からそんな話は聞きたくなかったよ。

何が聞きたかったんだよ(・ω・`;)

Q7.最近の好きな音楽、ミュージシャンを教えてくれないか。

RYTHEM!

Q8.俺のお前に捧げるラブソングは、お前ヒットチャートの何位くらいだい?

そんなの歌ってたのか?
 
もちろん444位(’

Q9.ていうか、今夜俺たちが巡り会えた幸運を運命に変えてみないかい?

ポケットマネーくれるなら(’

Q10.ありがとう。ナイスアンサー。次にこのバトンを渡す人を1人か5人かもしくは数え切れないくらい指名してくれ。

相互リンクしてる人全員

焔は明日中に=●)A`);.・;゛;ハグァ


んじゃ(○´ω`○)ノ**SeeYou**(○´ω`○)ノ

不知火の木洩れ日

初日から宿題持っていくの忘れた穿刺です=●)A`);.・;゛;ハグァ

今日は相性占いしてみました。



もっちにやってもらっちゃったけど



これが結果です



20070109215104.jpg





20070109215057.jpg



何に期待ですか?(・ω・`;)


結果52%でした・・・ 嬉しいのやら悔しいのやら

ってことで今日はもう何もないです(・ω・`;)




=●)A`);.・;゛;ハグァ


今度p補充したときペットと顔と髪変えるんで

ペンギンの名前と顔と髪募集します


暇な人コメ、(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★

サモンナイト~クラフトソード物語~

。・∀・)ノ゛ こんつぁo

バイトの毎日が終わって宿題に追われてる穿刺です

みんなは宿題終わった?

終わってるやつは抹殺致します=●)A`);.・;゛;ハグァ

この頃


sngba_chra_top_02.gif




ph01.jpg




st_03.gif




↑からサモンナイトクラフトソード物語、2、はじまりの石

ハマりまくってます(・ω・`;)

結構楽しいですよ(古いけどね=●)A`);.・;゛;ハグァ

クラフトソード物語4でないかな~


でメイポ

今日はアバが全て消えたのでこの前決めてたアバ買いましたo(〃'▽'〃)o



20070105232421.jpg




どうかな?

暇な人は感想、(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★

不幸?幸せ?どっちなんだ!

毎日バイトで宿題は一つも終わってない穿刺です;

ども。・∀・)ノ゛ こんつぁo

今日午前の配達で自転車倒すやら、集合ポストに指ぶつけてつき指するやらで、幸先悪かったです( ノД`)シクシク…

けど、午後の配達後、σ(o・ω・o) の班の担当者にカフェオレ奢ってもらうやら、そのお釣りをもらったりして意外によかった(・ω・`;)

そのバイトも明日が最後!!

悔いが残らないバイト生活にしたいな~o(〃'▽'〃)oあははっ♪






んじゃメイポ

今日は賊強化の鎧↓買うために河童で金稼ぎしてきましたo(〃'▽'〃)o



20070104211723.jpg




まぁ時間なかったから8時~9時しか狩れなかったけど(・ω・`;)



20070104211730.jpg




初めて5k出たSS 取れてたε=(。・`ω´・。)ふぅ・・・


20070104211735.jpg




そして90に昇格。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

やっと90ですね。ここまでが永かったヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ



20070104211741.jpg



その@も9時まで狩りました。

1時間の結果をまとめてみました。



ドロップ

弓羽×3 55000×3 = 165000
大人の玩具胡瓜×1739 52×1739 = 90428
妖狐のしっぽ×214 65×214 = 13910
動物の皮×13 100×13 = 1300
マナエリクサー×310 310×310 = 96100
スイカ×46 1600×46 = 73600
青い薬×8 100×8 = 800
合計 441138


消費

手裏剣代 8397
水(ドロップした分含)×44 1650×44 = 72600
召喚石×20 5000×20 = 100000
合計 180997


自給

経験値 1413931
ドロップメル 978213
総合メル 978213+441138ー180997 = 1238354



結果見ると恐ろしいね(・ω・`;)

宿題するんで(○´ω`○)ノ**SeeYou**(○´ω`○)ノ

時間なかったんだからしょうがないじゃん・・ じゃん。。。

あけましておめでとうございます

ってことで穿刺です

、(ノ・ω・)ノ今年もどうぞヾ(・ω・ヾ)よろしく(σ・Д・)σお願いします

バトンが回ってきたので解消



~謎のバトン~



「こんにちは」

。・∀・)ノ゛ こんつぁo   

「何してるの?」

バト~ンε=(。・`ω´・。)


「ふぅ・・」

何か変なこと言いました?_| ̄|○


「ククク・・」

壊れたか?


「シカトするなよ!」

末期ですか


「ご注文は何になさいますかー」

家郷炒米粉と琵琶豆腐と銀芽炒蛋白お願いします(´・ω・`)


「欧米か!」

ワレワレハウチュウジンデス=●)A`);.・;゛;ハグァ


「髪型かっこいいねー」

センス悪いにも程があるよε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!


「フッ」

末期ですか


「私に死んでほしいの!?」

死んだほうが世のためでしょう


「やめようか」

やめるなし


「つかれたねぇ」

あんただけだよ!


「じゃあねぇ」

(○´ω`○)ノ**SeeYou**(○´ω`○)ノ


「じゃあねぇ」

(○´ω`○)ノ**SeeYou**(○´ω`○)ノ


「じゃあねぇ」

(○´ω`○)ノ**SeeYou**(○´ω`○)ノ


「じゃあねぇ」

(○´ω`○)ノ**SeeYou**(○´ω`○)ノ


「じゃあねぇ」

しつこいぞo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!



「つぎまわす人を書きましょう」

サイモンと焔は強制@は自由にどうぞ


「・・・なんでそんなひと・・」

気分ww


「ばいばーい」

二度と視界に入らないでください


***エロバトン!***

※見た人は絶対にやってねー


★あなたに彼氏or彼女はぃますヵ?

いると思うか?o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!


★あなたは童貞ですヵ?

その通りです( ノД`)シクシク…
 

★童貞の人に聞きます。ヤッてみたぃですヵ?

どっちでもいい


★非童貞の人に聞きます。ヤッて後悔してないですか?
 
。。。


<------ココからは童貞→想像、非童貞→体験で答えてくださいーーーーーー>

★キスするまでにどれぐらぃ必要?

2週間


★エッチするまでにどれぐらぃ必要?

1ヶ月かな


★初エッチはどこで?

どこでもいいんじゃね?


★どんなシチュエーションで?

ハァハァ(*´Д`*)=●)A`);.・;゛;ハグァ


★彼女に誘われたことある?

波動砲発射準備中 40%・・・


★なんて言われた?

「ま、まだなのか;」 60%・・・


★それであなたはどーした?

 「こいつを早く抹殺しないと大変なことが」80%・・・


★そのあとどーなった?

 発射準備完了 120%


★その時の感想を。

 「波動砲発射!」

★フェラとヵされたぃ?

ハァハァ(*´Д`*)


★女友達に誘われたらどーする?

かわいいかったらε=(。・`ω´・。)


★男友達に誘われたらどーする?

ご丁寧にお断りします


★学校の先生でやってみたレl囚とかレlる?

おばさんは嫌いです!!


★同級生でやってみたレl囚とかレlる?

今好きな人いません(・ω・`;) ってことでいません=●)A`);.・;゛;ハグァ


★最後に聞きます。エッチに愛は?

エッチは恋じゃね? 逃走


バトンやっと終わった(・ω・`;)

続きは溜まってたSSのみ

続きを読む »

