

There is occasionally this, too.

木曜、金曜と公立高校の入試で休みで4連休を堪能した穿刺です(´-ω-`)

っていいながらメイポそこまでINしてなかった(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

せめて1レベでも上げとこうと思いINしてみると・・・




ジョイパ効かない(´-ω-`)



いやいや、まさかねヾ(;´▽`A``アセアセ

そんなはずはないさ




・・・





効かない


・・・


壊れました( ノД`)シクシク…

ショックでした(´-ω-`)

2ヵ月半で壊れるとは・・・

しょうがないからキーボード操作で狩ってました;




5分で飽きた('A`)


ジョイパに慣れちゃうと無理ですね(・ω・`;)

ジョイパが届くまで狩り引退します( ノД`)シクシク…


明後日ぐらいに届く






20070220213147.jpg



もっち(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○



20070221185237.jpg




これはバグですかね?(・・?)

別れます

ブログ徘徊してたら引っかかりました・・・


ルールは
1. 自分の携帯で入力して一番最初に出てきた文字を書く。
2. 変なのが出てきても変えないで何事もなく書く。
3. 見た人は強制的に。


あ→あずまんが 
い→行くこと
う→受けてない
え→遠距離 
お→俺
か→かけてるし  
き→斬り (・ω・`;)
く→くこと  ('・ω・`)?
け→けっ 
こ→子 
さ→刺す Σ(・ω・ノ)ノ!
し→知らん
す→すら すらって何?('・ω・`)
せ→穿 絶交が3番目に(’
そ→そんな
た→大王 誰だよΣ(・ω・ノ)ノ!
ち→着信
つ→疲れた
て→です
と→友
な→ナシ
に→に
ぬ→主
ね→寝るわ
の→の
は→浜
ひ→昼休み
ふ→ファンクラブ 何のですか?('・ω・`)
へ→勉強
ほ→本当に
ま→任せろ
み→みんな
む→向かう
め→眼鏡
も→元々 
や→やる 誰t=●)A`);.・;゛;ハグァ
ゆ→優先
よ→よる  
ら→ラブレター 書いてませんよヾ(;´▽`A``アセアセ
り→リブロ 家の近くの本屋です(・ω・`;)
る→ると
れ→恋愛 聞かないで(♯ノωノ)
ろ→ローリングスター ・・・
わ→悪くて
を→を
ん→んでも



★★ルール★★

・これは地雷バトンです。
踏んでしまったら必ずやりましょう。

・タイトルに
『離婚します』
『別れます』
『ふられました』のどれかを書かなければなりません。


■自分を動物に例えると?
なまけもの('・ω・`)

■その理由は?
なまけものです

■自分を野菜に例えると?
トマト

■その理由は?
適当=●)A`);.・;゛;ハグァ

■自分をラーメンに例えると?
ラーメンが嫌いです!

■その理由は?
嫌いだから

■人に言えない過去がある?
普通あるでしょ('・ω・`)

■それはどんな過去?
人に言えないんだから言えないでしょ(笑)

■現在人に言えない秘密がある?
あるの?

■それはどんな秘密?
(´-ω-`)

■今何問目?
10問目。

■お酒飲める人?
飲んだことない(・ω・`;)

■好きなお酒は?
う~ん 甘酒(´-ω-`)

■お酒の失敗を教えてください
飲んだことないって(笑)

■お酒を飲んだらどうなるタイプ?
さぁ?

■ストレス解消法は?
寝る

■今、この瞬間の髪型は?
発芽米ww ところどころ飛び跳ねてます(´-ω-`)

■今、この瞬間の服装は?
Tシャツに↓ジャージ

■あなたの勝負服はどんな感じ?
勝負しないって

■あなたの勝負下着はどんな感じ?
(´-ω-`)

■ここで一言
疲れた(´-ω-`)

■タバコは吸う?吸う人は銘柄も。
吸いませんね

■タバコを吸う女性をどう思う?
吸うか吸わないかはその人の自由。だけど、他の人の迷惑になるからやめてほしい。そんなことを言ったら男もそうですが、この頃女性の喫煙者が増えてる気がします。(´-ω-`)特に妊婦の人が煙草吸ってるのが一番むかつきますね。吸うか吸わないかはその人の自由だとは言いましたが、そのせいで、生まれるはずだった子供が流産したり、障害を持って生まれたりと、その可能性を増やしてるだけです!子供好きとしてはほっとけないことです!煙草なんていいことなんて一つもない悪いことしかないじゃないですか。吸ってる本人はまだしも周りの人に迷惑を生じるとなると尚更たちが悪い。もっと回りのことを考えてもらいたいです。

■同性愛ってどう思う?
人それぞれかと(’

■この人なら抱いてもいい・抱かれてもいいという同性は?
(´-ω-`)いません

■好きな顔文字は?
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

■あなたの人生で一番の良い思い出は?
リアでもメイポでもみんなと出会えたこと゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

■あなたの人生で一番の悪い思い出は?
弱かった自分のせいで無くしてしまった友達との大切な思い出

■口癖は?
ない

■これを聞くと切なくなる!という思い出の曲はある?
ありますね

■曲名は?
鳥の詩

■その理由は?
感動が蘇ってくる( ノД`)シクシク…

■好きな相手で曲の好みは変わる?
変わらないかな

■このバトンうざい?
悲しかったこと、楽しかったことを色々思い出させてくれたいいバトンかと

■結婚は何回したい?
1回で

■生まれ変わったら何になりたい?
今のままで

■前世は何?
地球外生物(’

■異性の友達はいる?
います

■男女の友情ってあり得る派?
あるんじゃない?

■それはなぜ?
そんな気がするw

■グッとくる異性の仕草は?
眼鏡外すところ(´-ω-`)

■人にはない自分だけの【萌えポイント】は?
ないね!

■異性の第一印象、まず見るのは?


■外見で好きなタイプは?
笑顔と瞳

■内面で好きなタイプは?
思いやりがあって優しい子

■S?M?
ジュースとポテトはLで

=●)A`);.・;゛;ハグァ

■交際・結婚相手とのケンカは必要だと思う?
本気で喧嘩できる相手は必要だと思う

■最近いつケンカした?
この頃喧嘩してない(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

■その原因は?
してないってw

■お腹空いた?
少しだけ

■最近あった小さな幸せを教えて下さい。
購買で限定出荷で売り切れだった小岩井の白桃買えたこと゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

■最近あった大きな幸せを教えて下さい。
10kp当たったこと?
懸賞全然当たらないから(´-ω-`)

■最近あった小さなショックを教えて下さい。
ないです

■最近あった大きなショックを教えて下さい。
自分の弱さを垣間見たこと

■疲れた?
少し;

■自分にとってブログとは?
自分という存在を色々な人に教えるもの

■世の中で一番大切なものは?
人のことを大事に思える心

■今やりたいことは?
寝たい

■運命なんてあるだろうか?
あるだと信じてます

■今日のお昼ご飯は?
ハンバーグ

■視力は?
左目0,4
右目0,7
眼鏡あったほうが楽だけどカッコ悪いからかけない(´-ω-`)

■なぜそのタイトルにした?
自分の弱さと別れたかったから

Moreover, it has grown up a little ・・・.

ども友の顔目の前で見て吹き出しちゃった穿刺です('・ω・`)

吹き出しちゃってごめんね( ノД`)

今日はあれですね


あれ



・・・


クルセの3次です


興味ないですかそうですか('・ω・`)



(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!


PM9:00




誰も来ない( ノД`)シクシク…


5分ぐらい待ってたら

3人到着@@

主役が待たせるんじゃなくて主役を待たせるんだったんだねヾ(;´▽`A``アセアセ


そして3次~



20070219213531.jpg



いつも通り失敗しました=●)A`);.・;゛;ハグァ


3次した後槍到着


一足遅かったね

その後みんなから花やお祝いもらいました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚





20070219213541.jpg



20070219213549.jpg



20070219213600.jpg



20070219213609.jpg



20070219225333.jpg




来てくれた人、お祝いしてくれた人みんなありがと~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


そして3次祝いにパンチsとエディさんから・・


20070219213613.jpg



6つも装備もらっちゃいました@@;

全部装備できない( ノД`)シクシク…


そんなこんなで今日はとても楽しかったです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


んじゃヾ(。・v・。)【ヴェスナ・エスタ・ホリシア】ヾ(。・v・。)

人の子の生に限りはあれど 命は永遠なり

今日は雨('・ω・`)

雨って何もする気になれないよね('・ω・`)

その中頑張って友の家行ってきました。

友の家と自分の家は2駅分離れてます('・ω・`)

もちろん自腹( ノД`)シクシク…

やっぱ久しぶりに友と遊ぶのは新鮮ですね

また今度お邪魔します(*´・ω・)(・ω・`*)ネー



~メイポ~


今日は友の家で少しだけINして3次試験してきました


友の家なんでSSありません('・ω・`)



解説も面倒なのでしません('・ω・`)


一言


知恵の試験中鯖落ちした( ノД`)シクシク…



そして家着いて、飯食べて、風呂入ってから


INしました。


すると





20070218220105.jpg




サク切れました( ノД`)シクシク…

サク切れたけどまだ2倍時間続いてたのでヘクタを狩りに行って・・・



20070218220109.jpg




ペットが人形に戻りました( ノД`)シクシク…

運悪い(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

狩りを止めてペット復活させました



20070218220114.jpg



その後暇だったからフリマ回りヾ(;´▽`A``アセアセ

そして・・・


欲しかった・・・



20070218220119.jpg




これを衝動買い!

22,8mしました(・ω・`;)

今の書の値段だったら安いのかもね(・ω・`;)


んじゃヾ(。・v・。)【ヴェスナ・エスタ・ホリシア】ヾ(。・v・。)

Your existence is my big power

どうも~ いつも通り昼まで寝てた穿刺です。


ダメ人間やな

とそれは置いといて

今日はあれですね

サンデーコミックス発売!?


=●)A`);.・;゛;ハグァ


一押しはハヤテのごとく!10巻ですね

今春アニメ化もしますし(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

σ(o・ω・o) は100話目の途中の子猫の一生で吹きましたww

意外?におもしろいんで見てみてください


そしてメイポ

今日は槍にゴレ森に入れてもらいました



途中省略


=●)A`);.・;゛;ハグァ


20070217232645.jpg



70レベにアップ♪

やっと3次です(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

3次は2月19日PM9:00にしようと思うので


暇な人は見に来てね~


誰か一人ぐらい来いや(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!



=●)A`);.・;゛;ハグァ

ヴェスナ・エスタ・ホリシア  再びあいまみえる時まで

先日は、NEXON×WebMoneyコラボキャンペーン第7弾

「WebMoneyでまたまたゲット!総額100万ポイントプレゼントキャンペーン」

ご応募いただきありがとうございました。

ほぉほぉ('・ω・`)


厳選なる抽選なる結果、お客様が見事に当選されました。


何だって~Σ(・ω・ノ)ノ!

商品の





WebMoney10,000POINT


をプレゼントさせていただきますのでお受け取りください。


(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル 1桁多くない?ない?


今後ともNEXONJapanならびにWebMoneyをご愛嬌いただきますようお願いを申し上げます。


ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

NEXONのお便り引用


WebMoneyキャンペーンに当たったの3回目・・・


500pカード、タオル&トートバッグセット、そして今回の10,000p(’




NEXON様ありがとうございます



=●)A`);.・;゛;ハグァ

20070215220157.jpg

Memories memory of you and me

更新する内容ないです('・ω・`)

とりあえず投げとページの現在報告('・ω・`)

投げ


20070212222616.jpg



先日97レベにアップ

100まで@3ですΣ(・ω・ノ)ノ!



みんなお祝いよろしく


=●)A`);.・;゛;ハグァ


ページ


20070212222620.jpg



65レベにアップ

そして念願の大和!



20070212222630.jpg



これも@5で3次ですね('・ω・`)



みんなお祝いよろしく



=●)A`);.・;゛;ハグァ


その後フリマでオークしてたアイゼンを35mで購入


20070212222626.jpg



最初22mだったのに( ノД`)シクシク…

ってな感じの終日でした。

意外にネタあった(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


サイモンへ

アイゼン買えたんでアイゼンを売ります。

まことに勝手ですが移動アイゼンはまだ使うことが判明したので売れなくなりました。

本当にごめんなさい(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル



後カーソルですが


kureimoa.ico
parutizan.ico
ka-soru.ico
80hoko.ico


のどれがいいですかね?



    糸冬了

Story of destining that arose from passing each other

恋人バトン



1.今付き合ってる恋人はいますか?

 います♪

2.その恋人と付き合ってどのくらい経ちますか?

 もう2年かな

3.この恋人と付き合ったキッカケは?

 小さくてかわいい(○´ω`○)

4.この恋人以外に過去どのくらい恋人がいた?

 4人です♪

5.一番長く続いた恋人とはどれくらい?それはいつ頃?

 一番最初ですね いい思い出だよ( ノД`)シクシク…

6.逆に一番短い恋人は?

 2番目かな?

7.恋人を色に例えると?

 コバルトブルー


8.恋人との思い出があればどうぞ!

 色々楽しませてくれました(○´ω`○)
 とても使い勝手がよかったです

9.浮気願望はある?

 この頃物足りなくなってきたかな?(笑)

10.恋人に一言

 この頃一緒にいてあげられなくてごめんね;
 また一緒に遊びましょ。゚+.(・∀・)゚+.゚

11.回す人

 サイモン
 空













※注※
ここでの「恋人」とは「家庭用ゲーム機」のことです。
バトンでは、いかにも人間であるかのように答えてください。


とりあえずカーソル変えてみました

何かあったらコメントよろです

keep on

この頃不調過ぎます・・

マラソン大会前日足捻って当日実力出せなかったわ

次の日熱出して寝てるわ

口内炎全然治らないわ

今週はついてません( ノД`)シクシク…

ちなみにマラソン大会91位ね

男子200人ちょいで走ってたから大体半分ですね。


でメイポ~

一昨日

ヘクタ狩って


20070205224834.jpg



57にアップ

その後すぐ寝ました(’

昨日

ゴレ森でギアともっちと狩って2時間ほどで


20070207191510.jpg



58に昇格

その後熱出てダウン・・・  

寝てました

今日

ゴレ森でソロでサクサク(’

途中サイモン呼んでサクサク



20070207191514.jpg



59になりました。


これでSPが15溜まって、EX振ることができました。゚+.(・∀・)゚+.゚

使い勝手悪いけどカッコいいですねワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ

SSは後ほど=●)A`);.・;゛;ハグァ


その後ヘクタを狩って50%溜めて狩り終了


昨日と今日のゴレ森の自給の結果です





98プリと狩った場合(助っ人もっち)

自給1052712EXP/h




103氷魔と狩った場合(助っ人サイモン)

自給664356EXP/h




やっぱりプリは凄いねヾ(;´▽`A``アセアセ

400kも違いますよ

氷魔と狩るよりソロのが美味かったりして=●)A`);.・;゛;ハグァ

とりあえずサク切れるまでに3次させたいですねヾ(;´▽`A``アセアセ

タイムリミットまで@11日

全財産2,4m

どんだけだよ(’


んじゃ(´・ω・)ノ★*゚*゚+.゚вуe вуe゚+.゚☆*゚*

The one as not scary as you think

。・∀・)ノ゛ こんつぁo

明日マラソン大会なので夜更新できそうにないから今更新します;

まず昨日のメイポから

昨日はもっちとムカデクエしてきました。゚+.(・∀・)゚+.゚

クエ品集めてるうちにあるもの発見!?


20070204162759.jpg



ハァト型です(*´Д`*)ハァハァ


それ以外何にでもありません

それ以上もそれ以下もないです(’

その後ETC集め終わったのでムカデに挑戦!




20070204162803.jpg





20070204162815.jpg




20070204162819.jpg




20070204162809.jpg



たぶんこれがムカデの攻撃方法だと思いますヾ(;´▽`A``アセアセ

大体800~900ぐらい喰らいます(・ω・`;)

HPは96投げで影ありで1発で倒せるほどです(’

その後報酬は・・・


20070204162823.jpg




苛めですか?(’

その後最初のD2をヘクタを狩り、


20070205182307.jpg



56に昇格

その後はワニ退治のクエしてましたヾ(;´▽`A``アセアセ

報酬でもらった素早さマント30%を速マントに張ろうと思い、

30%の捨て書をしたら見事に成功(’

次は60%くるかな?と思い張ってみたら・・




見事に失敗しました('A`)

この頃書運悪すぎ( ノД`)シクシク…


その後フリマに行き

 

20070205182347.jpg


を18mで衝動買い=●)A`);.・;゛;ハグァ

これで鎧↑と鎧↓もそろって、一応戦士の装備は全て集まりました。゚+.(・∀・)゚+.゚

砕骨刀のお金はなくなったけど( ノω)コッソリ





=●)A`);.・;゛;ハグァ


そして今日

今日はゴレ森空いてなかったんで

もっちにPG吸いやらせてもらいました。

もっち(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○




20070205182318.jpg



20070205182322.jpg



もちろんMISSしか出ません(’


20070205182338.jpg




そしてこれが今日の二人のドロ品


20070205182342.jpg




ってな感じで50分ぐらい狩って25%稼ぎました。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

そんなこんなで明日のマラソン大会で死んできます_| ̄|○


全財産11m

だめだこりゃヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

んじゃヾ(・д・。)バイバイ



     おまけ


20070205182313.jpg



怪しい光

y=ー( ゚д゚)・∵. ターン そしてサヨウナラヾ(・д・。)バイバイ

この頃悶々中の穿刺です

今日はページだけやってました

ソロでヘクタを狩って


20070203185209.jpg



53レベ~


暇だったのでフリマ見て回ってたら


掘り出し物発見@@;


20070203233300.jpg



12mでしたね

とりあえず衝動買い=●)A`);.・;゛;ハグァ


ヘクタ戻って狩ってるうちに槍c来たのでPT誘って狩り狩り


20070203185213.jpg



54に昇格('∀`)

ちょうどD2が終わったので一旦落ちて


7時50分頃戻ってきました

ゴレ森空いてないか見てたらモノの見事に空いてました。゚+.(・∀・)゚+.゚


槍cを誘って狩り狩り

D2終わったころに銀ちゃんINしたので誘って3人でカリカリ



20070203233251.jpg



55レベ~

と廃な一日でしたヾ(;´▽`A``アセアセ


その後ページの髪と顔と変えて、その前にアバを買ってたんで一応そろいました。゚+.(・∀・)゚+.゚


それがこれ・・




20070203233256.jpg







微妙とか言わないでね('A`)


全財産40m

やヴぁいなこれ(’

Difference of ..comma.. one second

とりあえず昨日更新するつもりだったけどサボりました=●)A`);.・;゛;ハグァ

昨日のメイポ

49レベの20%だったので、せっせとモコモコ狩り(’

飽きて少しだけヘクタ行ったのは秘密


とりあえず



20070201223734.jpg



50昇格

50になったんで装備変更に。゚+.(・∀・)゚+.゚


20070116231608.jpg




20070201223740.jpg




fejfeiofjiewee.jpg




これでまた新しいトリビアが生まれた強くなったワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ


そして今日

今日は列島と桃マント装備できたってことでヘクタ狩ってきました



20070202190245.jpg



51~


20070202233134.jpg



52~

と順調だった(・ω・`;)

そして暇だったから青雲剣を強化(’


20070202233140.jpg




20070202233144.jpg



残ってしまった(’

とりあえずよかったヾ(;´▽`A``アセアセ

その後フリマ回ってたら、砕骨刀攻撃97が55mで売ってたので買おうとしたら


メルが足りません夢を見ていたようだ・・



('A`)ヴァー


5m足りなかったんでサイモンに借りて買いに行ったら・・・





この商品は売切れです('A`)


何も言えません、何も言いたくありません

サイモンゴメ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━ン!!

全財産47,7m

粗悪安く売ってないかな~
