

空広に乾杯

。・∀・)ノ゛ こんつぁo

落ち着いてきたんで更新w

もう忙しくなくなったんでメイポINしたいと思います('・ω・`)

明日はINしませんが(殴

朝から夜まで友達の家いるんで;

もしかしたら友達の家でINするかもww(*・艸・)

実は言うとこの頃忙しくないときはCLANNADやってました('・ω・`)

メイポやる時間割いてやってました('・ω・`)

ちょっと罪悪感('・ω・`)

けど残り最後の春休みはメイポをやろうと思います

CLANNAD終わったから暇だって口が裂けても言えない(⊃ω・`)

CLANNADは感動できるゲームなんで興味がある人はやってみてほしい;

18禁じゃないから誰でも買えるぉ

姉妹愛、親子愛、兄妹愛などどのシナリオも泣けるストーリーです(;ω;)

ポロりとなったストーリーも数々( ノД`)

CLANNADは今年アニメ化や映画化するらしいです

機会があったら見てみたいと思います('・ω・`)


んじゃヾ(。・v・。)【ヴェスナ・エスタ・ホリシア】ヾ(。・v・。)

続きを読む »


Distance

時間がないんで短く更新します

時間がなくて更新サボッてました;;

メイポにもそこまで入ってません;

とりあえず今までの報告

23日

終業式で成績を貰いました。

結果は上々、目標の4,0は越えてましたヽ(*´∀`)ノ

そしてメイポでは、


ajuhjhjpoio.jpg



100レベに上がりました

トモチャやギルチャや拡声器、メガホンなどでお祝い貰いました(・ω・`;)



byrtdeasesk.jpg

dgijrjgerjer.jpg

egjirgjirs.jpg

fiejiejddclsde;.jpg



120に向けて精進したいと思います(*・艸・)

24日

友&ギルマスの焔のサブが3次だと言うので行って来ました


20070325005216.jpg



SS微妙に早かったかも(・ω・`;)

お祝いに鉾30%と土3セットあげました( ノω)コッソリ


焔3次おめでとう!!


んじゃヾ(。・v・。)【ヴェスナ・エスタ・ホリシア】ヾ(。・v・。)

Baeutiful Harmony

もうすぐ春休みですね

けどその前に成績が気になります(´-ω-`)

落ちてないといいけど;

とりあえず明日で今年度は終わりなんですよね

今年度は終わるのが早く感じましたね

来年度も仲いい友達と同じクラスになるといいけど・・・

そしてメイポ

今日はINして、玉に姫誘ってもらいました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

さすがに姫だけあって美味すぎでした(・ω・`;)

ついつい2時間程狩って

120%程溜めましたよ(・ω・`;)

98レベで自給60%って美味すぎですよね(´-ω-`)

@0,06%で100レベになるまで上げちゃいました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


fejfjirjfirjirji.jpg



明日100にするつもりです(´-ω-`)

今日のドロ品


aaaodooeoejifjeij.jpg



久々に大物?きましたよw

んじゃ(´・ω・)ノ★*゚*゚+.゚вуe вуe゚+.゚☆*゚*

Cahira of memory of memories

やっと試験終わりました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

終わったの月曜なんだけどね=●)A`);.・;゛;ハグァ

結果は聞かないでね(´-ω-`)

更新する暇がなかったです;

この頃忙しくてメイポが全然できてません;

春休みになるまでIN率下がります( ノД`)

昨日は少しだけメイポにINして髪と顔と目の色を変えました

悩んだ結果



before


gfeijgke].jpg




after

aqeefebb.jpg



髪:ウィンド

顔:6

目の色:空

ってな感じになりました

自分的にはお気に入りかな?(笑

それと日曜にギルド約束の地に入りました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ギルドのみなさんこれからよろしくお願いします(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

んじゃ(´・ω・)ノ★*゚*゚+.゚вуe вуe゚+.゚☆*゚*

たまには自分から自分へのご褒美を

お久~

久しぶりの更新(´-ω-`)

火曜から学年末テストあるから全然INしてなかった;

レベルも上がってません('・ω・`)

メイポの話はありません!(’

で金曜・・・


何か急にやりたくなって・・・


PSPとモンスターハンター2nd買っちゃった(’


勉強しないでやっちゃってます(ぁ


サイモンも買ってたみたいです(´-ω-`)

今度オンラインでやろう(*´・ω・)(・ω・`*)ネー



d0091917_2234716.jpg





期末テスト終わるまでメイポIN&ブログ更新はしません
