

小さなてのひら

ども。・∀・)ノ゛ こんつぁo

みなさんはGWどうお過ごしですか?

自分は5日に友達と映画、6日に遊びに行くだけでほとんど暇です(´-ω-`)

さて更新してなかったのは置いといて

メイポでは

昨日の4倍では亀行ってきました

そろそろ亀飽きてきた(’

ってな感じで狩ってて


gpkergkoergoier.jpg



111にアップ

後ろに客○がいるのは秘密の方向で( ノω)コッソリ

ドロはプラーテと100弓靴と微妙でした。。。

それと今日は友に誘われてラテールを体験してみました

メイポと同じ2Dで結構おもしろかったです

少しずつラテールもやっていこうと思います

そして今日

サイモンから5m借金してクマsに41コブラを売ってもらいました;;

GWは借金返済のために狩らないと(´-ω-`)

そして30%張ってみました


wowjfiofjiw.jpg



5回目でやっと成功しました(’

成功するのに材料費合わせて90mとか;;

次からは60%を張っていこうと思いますb

そして4倍はギルドで武器庫してきました

1時間で約10m(56%)程稼げました

1回墓したことは秘密┌(。Д。)┐

ってな感じで今日は終了







|彡 サッ

成功より失敗によって得るもののが大きいとは思いたくない(’

サイモンにバトン回し返されました(’

「指摘バトン」


指定バトンのルール

◇廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。

①最近思う 【サイモン】

ピグモンの生まれ変わりですか?┌(。Д。)┐

② こんな【サイモン】には感動!!!!

ピグモンと認めたこと┌┤´д`├┐

③直感的な【サイモン】

実はガラモンじゃないの?(´-ω-`)

④好きな【サイモン】

ピグモンは好きですでもカネゴンのがもっと好きです=●)A`);.・;゛;ハグァ

⑤こんな【サイモン】は嫌だ!

ェッチなサイモン(#ノДノ)

⑥この世に【サイモン】がなかったら・・・

たぶんないでしょうww

⑦次に廻す人、6人(【指定】付きで)

やりたい人は勝手にやってください┌┤´д`├┐


今日はユニコが85mで売れたので久しぶりに強化してみました┌(。Д。)┐

SSはありません┌┤´д`├┐

コブラを3つ買い投擲30%を4枚買って張ってみると


30%成功

おぉ┌(。Д。)┐

30%闇

┌┤´д`├┐

30%闇

┌┤´д`├┐

30%闇

(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!

全て消えましたとさ(●`・ω・)ゞ

50m使っちゃったから残り40m・・・(・ω・`;)

コブラ55↑できればいいんだけど・・


|彡 サッ

メール頼め~る(’

昨日の夢は自分が死ぬ夢でした(´-ω-`)

正夢じゃないといいけど><

焔からバトン回ってたので消化



■強制バトン
『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
 ここまで読んだ方は諦めてください』






■ステータス
HN:穿刺
年齢:16
職業:高校2年

装備:特別製のダンボール
性格:照れ屋さん
口癖:○○だもん~
靴のサイズ:26cm
兄弟:兄2人、弟1人


■好きなもの

【色】青
【番号】2
【動物】ペットがペンギンなんでペンギンで
【飲みもの】いちごオ・レ┌(。Д。)┐
【ソーダ】サイダー
【本】感動するもの
【花】コスモス


■質問

【髪染めてる?】染めたら家から追い出されます┌(。Д。)┐
【髪の毛巻いてる?】寝癖で発芽米ヘアーに(’
【タトゥーしてる?】するわけないw
【ピアス開けてる?】開けたら家から追い出されます(パート2
【カンニングしたことある?】小学生のときにね
【お酒飲む?】飲んだことがない
【ジェットコースター好き?】遊園地あまり行かないんで(´-ω-`) 
【どこかに引っ越しできたらな~と思う?】そんなつもりはないですね
北海道に行ってみたいけどw
【もっとピアス開けたい?】開けてないって
【掃除好き?】散乱してますけど何か?(’
【丸字?どんな筆記?】丸字じゃないけど汚いよ



【ウェブカメラ持ってる?】持ってないですね
【運転の仕方知ってる?】自転車なら・・  
【携帯何?】au のW41CA
【コンピューターから離れられる?】PSPがあればおk
【殴り合いのケンカしたことある?】小学生のころ一度ね 
【犯罪犯したことある?】チョコボール(’
【お水/ホストに見間違えられたことある? 】ありえないw
【ウソついたことある?】人を傷つける嘘はつきません
【誰かを愛したことある?】秘密です(’
【友達とキスしたことある?】保育園のときにww
【誰かの心をもてあそんだことある?】そんな趣味は持ち合わせてません
【人を利用したことある?】ありますね
【使われたことは?】毎日さ(’
【浮気されたことある?】浮気する前に付き合ったことないから(’
【何かを盗んだことある?】チョコボール(’
【拳銃を手にしたことある?】エアーガンなら・・・


■今現在

【今着てる服 】ワイシャツとズボンですね
【今のムード】心臓バックバク
【今のテイスト】いちごティスト┌(。Д。)┐
【今のにおい】無臭
【今の髪型】持ち上げだね
【今やりたいこと】風呂入りたい
【今聞いてるCD】小さなてのひら、メグメル
【一番最近読んだ本】まもって守護月天再逢
【一番最近見た映画】半年以上行ってないから覚えてないです;;
【一番最後に食べたもの】エリンギの卵添え
【一番最後に電話でしゃべった人】母親
【ドラッグ使ったんは?】フーハーフーハーフーハー┌(。Д。)┐
【地球のほかの惑星にも人類がいると思う?】ナメック星人がいるさ(’
【初恋覚えてる?】覚えてる小学校1年生のときの担任でした(´-ω-`)次の年妊娠しちゃったけどww
【まだ好き?】好きじゃないね
【新聞読む?】テレビ欄だけ=●)A`);.・;゛;ハグァ
【ゲイやレズのともだちはいる?】ゲイっぽい人ならいます(’
【奇跡を信じる?】信じますね
【成績いい?】そんなわけないじゃないですか(’
【帽子かぶる?】かぶりませんってか似合いません
【自己嫌悪する?】極まれに
【なんかに依存してる】本依存症
【何か集めてる?】本を大量に
【親友いる?】番長とかいろいろ
【身近に感じられる友達いる?】いますね
【自分の字すき?】きちゃない
【見た目気にする?】外見で判断しないさ
【一目ぼれって信じる?】人目ぼれはしたことないですね~
【ビビビ!を信じる?】ビビビの鬼太郎(’
【思わせぶりははげしい方?】激しすぎかなw
【シャイすぎて一歩を踏み出せない?】シャイじゃないけど踏み出せないねw



■自分のこと

【よく物思いにふける】はい
【自分は性格悪いと思う?】思う
【いやみっぽい?】はい
【天使?】そんなわけない
【悪魔?】ありえるかもね
【シャイ?】それはない(’
【よくしゃべる?】人によってだね
【疲れた?】少しだけ











もうひとつ

「指摘バトン」


指定バトンのルール

◇廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。

①最近思う 【焔っち】

エロくなったな(’

② こんな【焔っち】には感動!!!!

礼儀正しくしっかりしてるところ

③直感的な【焔っち】

たまごっt=●)A`);.・;゛;ハグァ

④好きな【焔っち】

笑いが絶えない、おもしろい

⑤こんな【焔っち】は嫌だ!

口達者で高飛車

⑥この世に【焔っち】がなかったら・・・

考えたくもないよ

あんな弄られキャラの代わりなんていない!

=●)A`);.・;゛;ハグァ


⑦次に廻す人、6人(【指定】付きで)

・客船【穿刺】
・ツナさん【焔っち】
・サイモン【穿刺】
・焔【穿刺】
・トム【空広】
・ラテ【穿刺】



今日あった県下一斉テストは・・・

ボロボロなんで聞かないでください><

そして4時半ごろメイポにIN

武器庫にいた玉ちゃんに入れてもらいカリカリしてました┌(。Д。)┐

D2の途中ツナさんが来たのでグル誘って三人でまたカリカリ

30%ほど上げて飯落ちして

8時ごろビシャスに行きましたw

PTは玉ちゃん、ツナさん、もっち、弓、自分でした

1回戦目玉ちゃんが不正落ちしながらも勝利

2回戦目も何事もなく勝利┌┤´д`├┐ツマンナイ

SSは取り忘れました!



=●)A`);.・;゛;ハグァ

その後解散してツナさんのストーカーしながら黒ケンタ行ってきました┌(。Д。)┐

水と闇の戦場で15分ほど狩って・・・・




frjjfijjdwejide.jpg



ユニコ来ました><

土曜日からずっと黒ケンタ狩ってただけに報われましたよ

実は100武器ドロしたのは初めて( ノω)コッソリ

そして装備してみることに


gkgojriojwww.jpg



・・・


カッコいいけど似合わない=●)A`);.・;゛;ハグァ






んじゃ風呂入ってきますw


|彡 サッ

出会いの分だけ別れがある 別れを惜しむほど思い出は輝く

|・ω・`)

|彡 サッ

とりあえず生きてました(●`・ω・)ゞ

更新する気力がなかったけど┌┤´д`├┐

とりあえずメイポでは投げを105にしました

SSはありません




(´-ω-`)

リアでは仲よかった友達全員隣のクラスに┌┤´д`├┐

一言で言うと憂鬱ですね(´-ω-`)

PSPはこの頃Kanonにハマってますね(●`・ω・)ゞ

感動しまくりですね( ノД`)シクシク…

とりあえず明日は県下一斉テストなんで勉強してきたいと思います

学年2位キープできるかな┌┤´д`├┐




|彡 サッ


eijoiewewfefoopkwef.jpg

