

ホントウノキモチ

リトルバスターズ早くやりたい穿刺です

夏休みが楽しみですな(´-ω-`)

さて明日から試験1週間前になるので試験終わるまでIN&更新はしません

固定ジャクムの時間帯が早ければ行くかも

=●)A`);.・;゛;ハグァ

巧みに試験終わった次の日は遠足なんでINできるの6月1日かな?



さて今日は固定ジャクムがあったんで行って来ました

前回と同様鯖落ち覚悟で(´-ω-`)



ferjigojemsw.jpg



2番取っちゃいました(’

幸先いいかも♪

と思いきや腕始まって少しでプリ落ちるわ

本体入ったらDK落ちるわで大変でした;;

本体3段階の半分くらぃで墓大量で18人いたのが最終的に4人に・・

まぁ残った4人が強かったんで撃破できましたが(・ω・`;)

自分は役に立ってません('・ω・`)

ってな感じでジャクム初撃破できましたw

重かったんでSS取れるわけありません(’

トリプルスロー出てればもらえたのにな~(・ω・`;)






















AIR2,3話 セミ味のベーコンエッグ(’






サイモンへ


tobira_51-j.jpg



これが今の待ち受けで



20070520203103.jpg




20070520203106.jpg




20070520203109.jpg



この3枚が以前の待ち受けだ



|彡 サッ

が、がぉ

ども。・∀・)ノ゛ こんつぁo

さっきまでメモリカード救出してましたハァ━(-д-;)━ァ...

何でやったのかよく分からないがPCのSDカード入れるところに

PSPのメモリカードを入れてしまった・・

何がしたかったんでしょうね(’

そういう年頃ってことで気にしないでください

救出するのにPC開けたりしたのに結局ペンチで取れちゃったとか(’


ってことでメイポ

12日

焔とクマsと黴菌狩ってる途中こんなもの



rioweu8qjidj.jpg



ドロしました(’

1週間で2枚とか凄い


13日

玉に誘われてジャクム行って来ました

2回連続何で初撃破できるかな?と期待を胸に



鯖落ちしてきました(’


2回とも腕で落ちるとか何ですか( ノД`)シクシク…

14,15日

何もないw



続きはドクロちゃん、ゼロの使い魔、AIRのアニメで



続きを読む »

リトバス

今日も手抜きいきます(ぇ

ドクロちゃん5,6話とリトルバスターズのOP


















待ち遠しい(・ω・`;)





おまけ


うり坊で釣りw



wfejfriwkdflpqw.jpg




|彡 サッ

は・に・か・み♪

ども。・∀・)ノ゛ こんつぁo

今日もネタないのでこれだけで(’

ツナさんからのリクエストのドクロちゃん3,4話と流行ってる?アニメ第2弾のOPです














サバトちゃんは何を吐いてるのでしょう(’





ギャグアニメで結構おもしろいですw

この歌詞歌えたら凄いと思うよ?w






おまけ



egjiejgielop.jpg



光の球に挑戦状投げるとこうなりますw


|彡 サッ

ドクロちゃん

今日は友と流行ってる?アニメ張っと来ます

少しグロいところあるので(’











手抜きなんて言わないで(’


|彡 サッ

フレッシュゾンビのメイドさん

だんだん梅雨に近づいてきて憂鬱な穿刺です(´-ω-`)

自転車通学なので雨の日が一番つらぃんですよね・・

特に午後から降る雨が一番嫌い!

濡れて帰らなければいけませんからね;;

そして今日

午後から雨って知ってたんですけど遅刻ギリギリだったんで自転車で行くことにハァ━(-д-;)━ァ...

そして学校着いてから急に腹痛に・・

しかも1時間目から体育なんですよね・・

ついでにrunと┌┤´д`├┐

3km走ってる途中で目の前が真っ暗に。。。




なりかけた(´-ω-`)


なんとか時間内に戻ることはできたんですけど腹痛は治りませんでした・・

ってか悪化したみたい(・ω・`;)

予想通り昼ごろから雨ザーザー降ってきました( ノД`)シクシク…

そして帰るとき濡れる覚悟で校舎出たら・・



雨止んでるし┌┤´д`├┐

そんなこんなで家着くと

雨降り出したし(’

まぁ運がよかったってことで

腹痛は家に着くまで治りませんでしたけどねww


メイポ~

今日は4倍時にトムともっちと狩りました

4倍に入る前に@3%だったんで


fejjhieifer.jpg



さっそくアップ♪

その後も三人でGWの予定とか話ながら楽しんでましたw

4倍は亀ソロのが美味いのは内緒で

4倍も終わってドロ確認してみると・・


gj4jigjg4ee.jpg



日シュリ持ってました@@;

ちなみに初ドロですw

このSSは後で撮ったものです(出演者:客船

4倍終わって暇だったんで玉呼んで強化することに


モスブーツにジャンプ靴30%張って闇ったんで勢いでコブラに60%3枚連続張ることに(’




もちろん失敗です

続きを読む »

