

ソードマスター

(*´∀`*)ノ。+.・*こんちぃ.・+.

1日で投げ復活しました(’

=●)A`);.・;゛;ハグァ

とりあえずバトン拾ったので消化

無題メイプルストーリーバトン

1.おはようございます
こんちゃ

2.職業とサーバー名を教えてください。
ないとろーど、さくら

3.何処で狩ってますか
ツナたんがいるところ(*´ー`)

4.その理由を教えてください
ストーカーですから

5.突然ですがツンデレてください
帰r

6.今あなたの知り合いの一人がドン引きしました。誰でしょう
もっt=●)A`);.・;゛;ハグァ

7.その人はあなたのソウルメイトです(生まれ変わっても一緒にいる人)
マジですか(’

8.嘘です
帰r

9.好きなスキルを教えてください
ベノム


10.そのスキルのSSは持っていますか
取れるわけない(

11.なにか一つ能力を付けるとしたらどんな能力をつけますかね
凍結

12.夢がありますね旦那
どこが('・ω・`)

13.自分のキャラの誇りを教えてください
ないよ・3・

14.その誇りが変すぎて引かれていたらどうします
ないって・3・

15.サンタ服と聖夜服とトナカイ服と雪だるま服、一つだけ選ぶならどれにする?
サンタ服かな

16.…あ、そうですか、残念です。
なにがですか?

17.いい狩場が見つからない時はどうしていますか?
ツナたんをストーカー

18.断末魔の叫びが一番快感なモンスターを教えてください。
客船 dΣ(’

19.今度行ってみます
プレイヤーです(’

20.好きな顔を教えてください
顔3

21.その理由は?
特になし

22.突然ですが一発ギャグを一つ
きしめええええぇぇぇぇ!!!!

23.…後悔していませんか?
ツナたん俺はやったよ。。。

24.ではメイプルストーリーで何かあったことを一つ
特になし

25.何か最近あったことを一つ
テストかな

26.では上の二つの質問をからませて語ってください
特にテストなしかな
分かりそうで意味分かりません(’

27.次の質問に行きます
もう終わりで(’

28.YOUTUDEってサイト知ってます?
もち

29.お気に入りの動画を一つ紹介してください
覚えてない

30.では語ってください
覚えてないって(’

31.もし知ってなかったら答えられませんでしたね
帰r

32.そういえばもう半分超えましたね
まだ半分あるのかい(

33.急ですが即興でなにか話の舞台を作ってください
南無

34.3行で話を作って落ちを付けてください
あのねあのね
昨日出かけたらね
ぁもう3行だ

35.感想をどうぞ
(´・ω・`)

36.口癖もどうぞ
~だもん

37.口癖関係ないですね
だな

38.お気に入りの曲を教えてください
Little Busters!

39.早速ですがサビの好きなところを替え歌にしてください
好きな曲を替え歌にしたくないです(

40.できればもう一つ
同上

41.突然ですがキザなセリフを言って下さい
次バトン回った人が言ってくれるでしょう

42.次は夕焼けで輝いてる海で言って下さい
同上

43.次は雨の日にいう台詞を言って下さい
ピッチピッチチャップチャップ♪

43.別に拒否してもよかったのに…
43が2個あるの気のせいですか?(´・ω・`)

44.…もしあなたの足元に石があったらどうします?
石蹴り開始!?

45._| ̄|○
_| ̄|○

46.では文の最後に(汗 をつけて文を作ってください
(´・ω・`)(汗

47.次にorz をつけて文を作ってください
(´・ω・`)orz

48.次にwwwをつけて文を作ってください
www


49.では、次で最後の質問です。最後に一言
長すぎ(’

50.…この質問で聞くはずの「最後に一言」を49で行ってしまったああ
帰r

51.そんなわけで51に増えました。バトンを回す人を何人でもいいので答えてください。
ツナたん

客船
サイモン
ラテち

の5人で


おまけ

ツナさんなら分かると思う。。


双投ぐるぐる 凍結へ

この頃パス抜きとかの被害ひどぃですね;

もうすぐリアとか忙しくなるんで

いい機会だと思い双投ぐるぐるのキャラのIDは凍結することにします。

暇ができたら新キャラ作って遊んでると思いますがw






では、リアでの話

中間テストの結果が返ってきましたw

いいのもあればボロボロのも;

一番よかったのは数学Bが学年1位だったことですね

最低が英語の37位ですね;

点数言わないのが味噌

学年自体の人数が少ないからあまりいいとは言えない気がします;

精進しますかねw






すっかり忘れてた四次の話w

あの後転職しに行ってきました

転職する人以外でツナさんと焔しか来なかったのが何か寂しいけど

まず自分から転職!


yugyggy.jpg




念願のナイトロードに転職w


そしてサイモンの転職





SSが遅れ取れませんでした(’


サイモンすまん;

ってな感じで四次終了w



tyftyftft.jpg




yuyftfe54eiu.jpg




gyyglojl;jioji.jpg





y6ujoyukoyukmm.jpg




grtjgijrtigjrtgr.jpg



こんなにお祝いもらっちゃいましたw

お祝いしてくれた人ありがとうございますw


みんなで楽しくメイポができるように・・・


by 穿刺

パヤパヤ

(*´∀`*)ノ。+.・*こんちぃ.・+.

お久しぶりっです

試験終わって土日久しぶりに廃狩りしてました

試験は・・・

聞かないでください

前々から今日四次する約束してたので

必死に狩ってました(’

9時半からINして亀、黒ケンタ、黴菌と狩ってなんとか4時半に99.90%にできました

手伝ってくれたもっち☆⌒(*^▽゜)vありが㌧

そして5時半ごろサイモンも99%になったので二人でダブル120してきました



uehighiuergerngoer.jpg




もちろんその敵はギルドのお父さんアペsが決めた敵

いや強敵



デ~ソ~デ~ソ(’


=●)A`);.・;゛;ハグァ


ってな感じで飯落ちしましたw

集会後の四次するつもりですw




顔文字消えて少し憂鬱(’


βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ




ツナさんへ

