

ずどがががじゅばっしゃーんっ!!

ども壁|●・ω・)ノнёιιο!

試験も終わりもう少しで夏休みが始まりそうですw

話が変わりますが昨日はKey最新作Little Busters!の発売日でした

学校終わってそのまま友達と横浜のヨドバシまで行ってきました('・ω・`)

他の友達は秋葉原まで行ったみたいだけど('・ω・`)

ある意味凄い執念だと感動@@

テストボロボロなのにね

ヨドバシには限定版と通常版が売っていて、どっち買うか本当に悩みましたね;


通常版:6980円
限定版:7980円


5分ぐらい考えてたら

友達「俺だったら限定版買っちゃうな」

との一言で限定版持ってレジへ=●)A`);.・;゛;ハグァ

そのまま家に来て二人でプレイしてました(友は持参のノートPC)


とりあえずお気に入りだったキャラを進めていると

日常会話だけで

二人して腹をかかえて笑ってましたw

最新作だけあってとってもおもしろい('・ω・`)

さっきやっとお気に入りキャラのエピローグを見れました

10時間以上やってる気がする@@


エピローグ前で涙がポロポロ(´Д⊂グスン

もう感動しました!

ってことでまたやってきます


=●)A`);.・;゛;ハグァ

続きを読む »


横の横したら横がその横をしてその横をしたら横s(ry

壁|●・ω・)ノнёιιο!

久しぶりかも知れないけどそれは気にしちゃいけないことだから気にすr=●)A`);.・;゛;ハグァ

明後日からテストですけどなにもしてません(*´∀`)ケラケラ

赤点取らなければいいのです(*´ー`)

で一昨日のメイポの話

サイモンが武器庫を取って焔とサイモンと狩ってました

狩ってるうちにどんどん話してる方が多くなり


結局雑談になりました(*´∀`)ケラケラ




d0091917_23293717.jpg



雑談中に雑談前に買ってあったベノム20を張ってみて



swedrtyuhijoklp.jpg



成功しちゃいました♪(ノ´∀`*)ノ

9時になって解散して狩り終了w






分かる人は腹を抱えて笑えますw




かも?


☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪

飛べねぇサイはただのサイ(ぇ

(*´∀`*)ノ。+.・*こんちぃ.・+.

ほぼ1ヶ月ぶりの更新です

=●)A`);.・;゛;ハグァ

この1ヶ月間忙しくてブログ更新する暇がなかったです;

面接やバイトでIN時間も一気に減りましたしね

今月の下旬に期末テストがあるから更にIN時間減ります;

まぁこのまま引退もいいかなとヽ( ´¬`)ノ


思ったりして(*´ー`)












凄すぎるw
