

真実よりも過程のが大事

前の記事は冷めてしまうので消しました。

とりあえず投げ、クルセ復活しましたw

隠居してた理由は・・

誰も知りません。


俺も知りません。


=●)A`);.・;゛;ハグァ


ブログも復活ってことで気長に書いていこうと思います~♪



        モンペチ

んまっ、つあっ、ちょぎ

書いてた記事が消えてしまったのでやる気なくなりました('・ω・`)

今日から補習だったんですが、

9時集合なのに起きた時間は・・・8時半@@

そのまますぐ着替えて自転車で全力疾走しました。

ギリギリ間に合いましたがね;

その後、コミケ行った友に頼んどいた品を頂きましたw






33_littlesound.jpg




リトルバスターズ! Original SoundTrack

です!

聴きたくてうずうずしてましたからね@@


補習なんて忘れてこればっか頭に入ってましたね


=●)A`);.・;゛;ハグァ


そしてメイポ


もちろんリトルバスターズ! Original SoundTrack聴きながらやってましたw


最初はサフボクエ品集め('・ω・`)

その途中に



gregrtewccew.jpg




51にアップw

MC卒業ですヽ(。ゝω・。)ノ

ってなことやってながら全て集まったので完了しに・・



erhrthffvrgbvr.jpg



また撃沈(ノД`)・゜・。

もう今年はサフボクエはしないかな('・ω・`)


なんとなくエスタを強化してみましたw




20070822182237.jpg



70%を2枚投下です('・ω・`)






weg56744.jpg




2枚とも成功来ました!ヽ(。ゝω・。)ノ


でできたのがこれw




gergcegfwaas2.jpg



自分では納得できたのでLUK盾強化はこれで終了です。


その後クルセで久しぶりのグリュピン狩り('・ω・`)


久しぶりだけあってとても新鮮でした。

SSも取り忘れたんでここは飛ばし=●)A`);.・;゛;ハグァ


夜のD2も終わり、火薬が大量にあったため、友と花火行ってきました。



20070822215418.jpg




ドーン!



gfgfwfefdfcwe.jpg




カリカリ



2回ぐらいやって時間なったので落ちました('・ω・`)



今日のドロ品




fwerthrsdcceew.jpg




お目当てのものは出なかったけど大量ですw







          モンペチ!

雪が降り積もった街

明日から早起きして学校行かなきゃいけない穿刺です;

30日までなのですが10日も行かなきゃいけないのがメンドイ;

まぁ自分がいけないんですがね・・


さてメイポ


今日は親戚が来るってことなので朝少しサフボクエ品集めて落ちました('・ω・`)



親戚来て叔母に髪の毛切られましたが(ノД`)・゜・。


一段落してメイポに入り、サフボクエしてみました。


渡すもの・・・バーノチューブ
      スノーボード(血)
      火狸の薪300個
野狐の尾300個
      鴉の羽300個
     チャックマの綿100個
      フラワーフィュシュの花びら100個

を集めて2回してみましたヽ(。ゝω・。)ノ


結果



ewgwegewgwegew.jpg





g78regeprtjrt.jpg




1発目できちゃいましたw

そしてもう1回浮かれながらやり、





fegwdscewfre.jpg




撃沈(ノД`)・゜・。


まぁ2回中1回出たのでよしですかな?


その後ツナさんとイベント回りとかしたんですが・・・





SSが取れてなかったのでネタがありません!


ってことで今日はお終い('・ω・`)




今日のドロ品




gergergwws.jpg



egwqdewgfw.jpg




サフボクエ品集めるときに出たものしかありませんが・・

書はペット移動60%です('・ω・`)





       
           モンペチ!

雪の寒さが戻ってきた街

タイトルは無駄に意味がありません('・ω・`)

4つの記事のタイトル合わせると1年になります。

春、夏、秋、冬の雪国の季節っぽくしてみました。


さて前置きはこのぐらいでメイポ


INして直後カズマに姉御に呼ばれたので行ってきました。



rthrtweqweferw.jpg



横大量です('・ω・`)

2回ぐらいお墓しまして(ノД`)・゜・。




drgregreg.jpg




なんとか倒しました。

自分は後から来たんでルートとか無理です('・ω・`)


その後いつも通りのグリュピン狩りww



trhtyfvergr.jpg




カリカリ


途中もっちのサブが来たので内緒でチャットしながら狩ってましたw


そのチャットの一部を




grejhtdgr.jpg



どっちがどっちを話してるかは分かると思いますが('・ω・`)




ツナさん24歳だったのか(●ノ∀`)゚o。アヒャャ



少し受けました('・ω・`)

バイトの時間が近かったのでウィズダム交換してみました。



cvjnujrbtyut.jpg




5回目でやっと良品出た気がします(ノД`)・゜・。

1発品できてからじゃ遅いような・・




今日のドロ品


greyuvrfge.jpg



SS取った後につららと靴を持ってたのは秘密




           モンペチ!

雪の季節を忘れた街

まったく宿題やってない穿刺です。

まぁ数学9ページしかないんですがね(●ノ∀`)゚o。アヒャャ

1ページ2問しかないし('・ω・`)

サクサクッと終わらしちゃいますかw


ってことでメイポ('・ω・`)

今日は夕方までニコニコ見てたのでその後からIN

D2だったのでグリュピンでカリカリw


もっちがINしたので誘って二人で狩ってましたw



rgsd3tg5.jpg




カリカリ



ってか毎回同じような('・ω・`)


=●)A`);.・;゛;ハグァ




334543gtyjhyt.jpg




75にアップw

経験地見てなかったし、急に上がったので驚きました('・ω・`)

その後玉に誘われてBπへ



メンツはこれw



gregregregreas.jpg




うわぉ(ぇ

久しぶりにこの三人で狩りました(ノД`)・゜・。

M武器ばっか狙ってる俺がいけないんだけどね(●ノ∀`)゚o。アヒャャ


談笑しながら三人でカリカリ



afghjfwt334565.jpg




途中で玉が墓したり、飯行ったり、風呂入ったりしてましたがw


「魔理沙は大変なものを盗んでいきました」のタイトルを変えてみたりしてましたw



玉「客船は大変なばすたああああああああ」


穿刺「客船は大変な(苦笑)を受けていきました」


玉「('・ω・`)」


このときはツナさんは飯で落ちていて知らなかったはず・・

暫くして戻ってきた後、


玉「葵月ツナは大変な(苦笑)していきました」


穿刺「パクるなよw」


ツナ「客船は大変なばすたああああああああ」


玉「同じこと言ってる」


ツナ「('・ω・`)」


みんな考えることは同じなんだね(●ノ∀`)゚o。アヒャャ

ってことが合ってリアで大うけしてた自分がいましたww



今日のドロ品



eregrtyjeww.jpg




gergerg.jpg




SS取る瞬間人来すぎ;;

危うくとられるところでした(ノД`)・゜・。



          モンペチ!

雪解けの街

う~んボケてる穿刺が今日も更新します('・ω・`)

さっきボケて風呂入ってないと思い、

2回目の風呂入ってきましたorz

たまにあるんですけどね=●)A`);.・;゛;ハグァ

まぁそのことは置いといてメイポ


今日もすることもなくグリュピン狩りw




SSないんで飛ばします('・ω・`)



=●)A`);.・;゛;ハグァ


それでも暇だったんでガチャ11回やってみました



myukuykuy.jpg

hrehreh.jpg

eherhreh.jpg

ergergrege.jpg




何故か分かりませんがSS消えてました;

他にバーグラ黒、弓30%が出ました。

黒字で上々ですヽ(。ゝω・。)ノ


一旦落ちて、夜再度INしてウィズダム強化してみました。

ひとつは自分が、もうひとつをサイモンに頼んで強化強化w



hytjytdedewwa.jpg




二人とも成功でしたww

そして能力は('・ω・`)


20070818230452.jpg





fregrthrth.jpg




粗悪と良品に張ったんでこんなのでした('・ω・`)

夜D2中だったのでグリュピン空いてないと思い、鰐行って見ました。

けちだから何もくれなかったんですがね(●ノ∀`)゚o。アヒャャ


狩ってる途中、玉に叫べって言われたので叫んでみましたw



wefvrheh.jpg




ネタで叫ぶとか何ヶ月ぶりだろう('・ω・`)


その後暇だったのでヒーローインテンションクエしてきました。


20070818230345.jpg




メンバーはこの3人です。



fdwewervgr.jpg




カリカリ


5分とか短くない?(ノД`)・゜・。

結局かけら12個しか集まりませんでした;


その後ワルメン探しとかしたけどいなかったので補給隊の集会でも乱入しましたが、


SSは取り忘れました(●ノ∀`)゚o。アヒャャ



昨日と今日のドロ品


hrthrthrt.jpg




ホンスタ3本出ましたw



続きはおまけでw

続きを読む »

なにもかもうたがわしいのにゃ

ども壁|●・ω・)ノнёιιο!

今回は自分のPCからの更新ですw

前振りはなしでメイポ



今日もクルセでグリュピン狩りしてきました。




hjrjr.jpg




カリカリ




kophjtrht.jpg






特に何もありません=●)A`);.・;゛;ハグァ

20%ほど稼いでバイトだったので行って来ましたw

バイト帰ってきて2000p補充してクレの髪をランダムしてみました。




Before

herhrehre.jpg








After

grgregre.jpg




まぁ成功かな?




以上5分更新でした!




続きはおまけでw

続きを読む »

呼吸を整えて

こんちゃ~('・ω・`)

またまた居間からの更新

玉からバトン来てたので消化


Q1 小さい頃何になりたかった?
   
漁師

Q2 その夢叶った?
   
無理ですね('A`)

Q3 現在の夢は?
   
何だろう?

Q4 宝くじで3億当たったら?
   
ドラゴンボール全巻でもそろえるか('・ω・`)

Q5 あなたにとって夢の様な世界とは?
   
今の日常が続くことかな

Q6 昨晩見た夢は?
   
玉氏連続殺人事件(嘘ッ

Q7 この人の夢の話を聞きたいと思う5人は?

ラテち~

トム



サイモン





メイポの話('・ω・`)

今日は登校日だったのでいつもより遅いINw

とりあえずクレのレベル上げようとレイス狩りに



grthrurjtr.jpg




見ての通りもっちに吸わせてもらってます('・ω・`)


もっち★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪

暫くカリカリして、



jukuykuykuy.jpg




50にアップ

やっと紫マント装備できます('・ω・`)


暫く落ちてから今度はクルセでIN

ホンスタ狙いでグリュピン狩ってましたw




SSは取り忘れた('・ω・`)


カリカリ



grgehrtjrt6.jpg




74にアップw


今日ネタありません('・ω・`)




昨日と今日のドロ品



rthoirj9erjgre.jpg




gerhrtjtrj.jpg




eryhrurthtr.jpg



3体連続でドロしました('・ω・`)



          モンペチ

なまものなのではやめにおたべください。

どもこんちゃ('・ω・`)

PTが待ってるので急いで更新w

今日も居間からなので顔文字ありません('・ω・`)

さっそくメイポ


イカルスクエが途中だったのでやってきました。



eyrherhgre.jpg



テーブルクロス集め



8yh9tj6r.jpg




報酬('・ω・`)


42235ujbmb.jpg




魔女草~


8yh9tj6r.jpg




結果は!



gjegjerjhgerg.jpg




('・ω・`)




*。(*´Д`)。*° わふ~



その後クレが上がりそうだったので少しだけ腐猿を狩り、



gergergre.jpg




49にアップw


暇だったんでウィズダム強化('・ω・`)



tyjyjtyjs.jpg







fbwebferwg.jpg




闇らなかっただけマシかな?



手抜きになりましたが気にしないでください('・ω・`)


          モンペチ

息継ぐ暇しかない

どもこんちゃ~

居間のPCからの更新なんで顔文字がないです('・ω・`)

とりあえず昨日更新してなかったんで昨日のことからw

昨日は親戚が家に遊びに来てたんでバイト終わるまでメイポはINできませんでした。

とりあえず従兄弟の人とWiiで大乱闘してました('・ω・`)

WiiでGCのゲームって何かもったいないですよねw

その後バイト行って帰ってメイポINしました。

昨日はモンペチ買ったんでケンタの助言クエしに行きました。

このクエ4回目になるんですよね・・・

宝箱をベシベシッ



egrhkrth.jpg




ベシベシッ



egeirjgierg.jpg




40分ぐらいで全部集まりケンタに報告w



terighiuerhgergregr.jpg



眠かったんで昨日はこれで落ちました('・ω・`)


そして今日

8時ごろ起きてINしたのはいいが、

投げもクレもやりたくなかったんで・・



gergijeriogre.jpg




クルセ起動!

こいつやるの2ヶ月ぶりかな('・ω・`)

Mシールド狙いで鰐さん狩りしてました。

9時半ごろになって飽きたんで一度落ち、

14時ごろ戻りました('・ω・`)

サクチケ昼無駄になった('・ω・`)

なんとなくMC行きたくなったのでサイモン誘ってGO!



ijvjvever.jpg



ズバッズバッ(ヒールの音がこんな風に聞こえる)



oaikjofwe.jpg




48にUP

その後も少しズバッズバッして


50枚そろったんでネックレス交換してきました('・ω・`)



今回は標準でしたけどorz

その後夜もMシールド狙いでクルセで鰐さんw


の前に




fuiehgiergher.jpg




買って見ました('・ω・`)

バイトあるので1週間に4回しか使えないのが残念;


ってことで鰐さん('・ω・`)



vhhgre.jpg



ズバッバシュッ



hfdugweufghwef.jpg



73にアップw

その後もカリカリして、9時半ごろツナさんのギルド作成のお手伝いw




gwfyugwefgw.jpg



風物詩をよろしくお願いします('・ω・`)




今日のドロ品



fiuhiufew.jpg




geiuehgure.jpg




お目当てのものは出ましたw

もうひとつ欲しいんですよね('・ω・`)



続きはおまけw

続きを読む »

バイチオとは何なんでしょうね?>客船

今日バイトあったので遅い更新です('・ω・`)

21時契約なのにいつも22時にバイト終わります(ノД`)・゜・。

今日の仕事は牛乳や酒と肉体労働ばっかでした(。-人-。)

牛乳は日付を確認して入れ替えたりしなきゃいけないから大変なんですよね;

酒は・・・箱を置くだけ=●)A`);.・;゛;ハグァ

牛乳を運ぶとき冷蔵庫?に入らなきゃいけないんですが

そこが夏なのに肌寒いんですよ('・ω・`)

冷蔵庫から漏れ出す空気のせいかもしれませんが冷蔵庫の中に30分ほどいたんで

頭痛が発生(ノД`)・゜・。

頭痛がありながらもがんばりました('・ω・`)

一緒に酒を出してた人に頭痛が移りましたがね(●ノ∀`)゚o。アヒャャ



さてメイポ


今日は前に2000p補充しといて使う当てがなかったことに気づいたんで

ベビードラゴン買って見ました(●ノ∀`)゚o。アヒャャ

ペット4匹目です。





rjuirjhthrt.jpg




もちろん名前はモンペチです。

その後暇だったのでもっちとMCやってきました。




ikiki8kik.jpg



ぐへへへへとか言ってます('・ω・`)

怪しいですね玉2世じゃ?

コイン集めと普通両方やってみましたが、



コイン集めより普通のがコイン集まったような気がします。


普通での結果



yjoy7kjopyuj.jpg



圧勝でした('・ω・`)


このときの戦略は

召還は一切せず、もっちが常に召還物の回避アップをして

自分はCPを溜め、残り2分で気絶や召還物を一気に投下する戦略でした。


これが意外に強いんですよw

召還しなければ狩る敵が減りCP獲得も減りますからね('・ω・`)

そこに回避やられちゃえば壊すしかないのでさらに狩れなくなりますね。

それが永遠に繰り返されますからほとんど回避不可能ですね('・ω・`)

最後なんか気絶ばっかで何もできませんww

暇な人はお試しあれヽ(。ゝω・。)ノ

途中サブが47にアップw



g09igjygy6.jpg



MC終了直後に上がったんで見づらいかと;

その後もカリカリして、

50枚集まったんで取り替えてみました。



t-gpt-^gp-tpg.jpg



INT+1の良品でしたヽ(。ゝω・。)ノ

バイトが合ったんでこれで落ちました。



今日のドロ品


jgejiogjeri.jpg



黴菌少し狩ったら出ましたw


続きはおまけw

続きを読む »

気分を変えて

ども壁|●・ω・)ノнёιιο!

新しくいこうと思い、タイトルやテンプレートを変えてみました。

更新頻度を上げ、新ぐるぐるとしてがんばろうと思います('・ω・`)

リンクしてる方々変更のほうをお願いします(。-人-。)

分かる方は分かると思いますが


タイトルとかはリトバスの影響です('A`)






モンペチとは猫の高級?なえさです!



まぁそこまで気にしないでくださいな('・ω・`)

今度プロフィール画像変えますかな。





          みんなでモンペチ!
