

あなたは「うぐぅ」から逃げられない・・・

コンバンワ!!(゜Д゜*)(。_。*)

久々の更新ですね。

サボってたんじゃなくて忙しかったんですと言い聞かせてサボってました('・ω・`)

そこは気にしないで頂けると嬉しいかもです;




それでは本題

知ってる人は多いですが先日よりサブを作成中

まぁビショメインなんですがねヽ(´ー`)ノ

幸福村が追加されたってことなのでツナちゃとツリーを飾ってきました。


Maple0006_20071226223851.jpg


ツリーの一番上豪華ですね('・ω・`)

その後モゴモゴしながら

ジャクム誘われたんで行って来ました。

言い忘れてましたが先日にAレイは取得してました('・ω・`)

Aレイ取得後の初となるジャクムですw


SSは取り忘れました('A


数日後・・・(いつかは忘れた

ツナちゃと卵龍をやりにいきました。

この頃卵龍行くの多い気がします('・ω・`)


Maple0008_20071226223858.jpg



123にアップですw

見える人には見えるんですが

アバは消えたんではなくなんとなく取ってただけです('・ω・`)


123レベになり、姫にAレイ1で10k超えるようになりました。

持ちキャラでPTからスキルかけてもらわず10k超えたのは初めて・・(':ω:`)


ってな感じで今日の更新は終了w


明後日から元旦にかけて全部バイトが入ってるので今年の更新は今日は最後です。

早いですがみなさん A happy new year.

では、また来年会いましょうwβyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ
